EPARK歯科埼玉県 歯医者所沢市 歯医者所沢駅 歯医者くすのき台歯科クリニック
所沢駅が最寄りのくすのき台歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・歯周病・入れ歯・義歯・顎関節症などの診療を提供しております。

くすのき台歯科クリニックへの口コミ

いつまでもさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯並びが気になってこちらに相談に伺いました。先生もスタッフさんも子供に優しく接してくれましたし、どういう治療で改善するのかも分かりやすい言葉で説明してくれたので、いざ治療になった際も安心してお任せできそうです。

続きを読む

益さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

結構大きめの虫歯だったけど、こっちの要望に合わせた治療をしてくれた。自分は治療時の痛みが苦手なんだけど、ここの治療は思っていたよりも痛みが少なくて安心することができた。

続きを読む

鳥居ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ベテランの先生がいるので、子供の歯の矯正も安心してお願いすることができました。昔のイメージだと痛いものかと思っていましたが、最近の物は痛くないようで、子供も積極的に治療を行っています。所沢駅から歩いて5、6分の駅近で、夜は8時30分まで診療をしている通いやすい歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
15:00~19:30
15:00~17:30

くすのき台歯科クリニックの基本情報

医院名

くすのき台歯科クリニックくすのきだいしかくりにっく

開院年月日

2002年

住所

埼玉県所沢市くすのき台1-5-15

アクセス

西武池袋線所沢駅 東口 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
15:00~19:30
15:00~17:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 知覚過敏 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 顎関節症
お問い合わせ

04-2993-7770

くすのき台歯科クリニックの特徴

所沢市にあるくすのき台歯科クリニックは、所沢駅から徒歩5分の場所にあります。木曜日を除く平日は19:30まで、土曜日は17:30まで診療しているので、学生や社会人など平日に時間が取れないという方も通院することができる歯医者です。近くには買い物が楽しめる場所もありますので、買い物をした後に治療に通うことも可能です。歯科や小児歯科などの診療を行っていて、駐車場4台分も用意しているので車での通院も可能です。

掲載のご案内