狭山ヶ丘駅が最寄りの岡安歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

岡安歯科クリニックへの口コミ

ウシオさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

文房具店の2階にある歯医者さんで、時々、歯石を取りに伺っています。長いすのある待合室でくつろぐことができ、天然水のウォーターサーバーで、のどを潤しています。診察室のイスは座り心地が良く、歯科衛生士さんが歯石をとってくれ、とてもリフレッシュできます。

続きを読む

キリコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

カウンセリングに力を入れている歯医者さんは本当にありがたいです。不安なくリラックスした状態で歯周病の治療を受けることができました。超音波器具を使用しての治療中、なるべく痛みを伴わないよう気遣ってくれているように感じました。無理に進めるとなく、ひとつひとつ確認するように処置してもらえました。

続きを読む

わかこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

女性スタッフさんたちの優しい笑顔に癒されながらむし歯治療に通っています。先生も穏やかで人当たりの良い方です。麻酔を打つ時も歯を削る時も痛みがほとんどなく、丁寧にやってくれているのが伝わります。他の患者さんが多くても、対応が雑になったり短時間で切り上げたりしないところも好感が持てます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
15:00~20:00
15:00~19:00

岡安歯科クリニックの基本情報

医院名

岡安歯科クリニック

住所

埼玉県所沢市狭山ケ丘1丁目3003番の7 かわらビル2階

アクセス

西武池袋線狭山ヶ丘駅

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
15:00~20:00
15:00~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 矯正歯科
お問い合わせ

04-2938-7020

岡安歯科クリニックの特徴

落ち着いたやさしい先生で、いかに患者様が痛みを感じずに治療を行えるかを心掛けていて、自分が患者だったら気兼ねなくお任せできるような先生です。スタッフも笑顔でお迎えしてくださいます。岡安歯科クリニックは、歯周病予防のためにブラッシングのアドバイスなども行ってくださいます。また、お一人あたりの診療時間をきちんと取り、丁寧な治療を行っていることで治療成績が良く、気兼ねなく治療が受けられる医院です。岡安歯科クリニック(所沢市狭山ヶ丘)【アクセス】狭山ヶ丘駅西口から徒歩3分

掲載のご案内