EPARK歯科埼玉県 歯医者志木市 歯医者柳瀬川駅 歯医者医療法人社団愛聖会ペアモール歯科

医療法人社団愛聖会ペアモール歯科

お気に入り

口コミ5

住所 埼玉県志木市館2丁目7番6号 志木ニュータウン ぺあもーる2階地図

  • 18時以降診療
柳瀬川駅が最寄りの医療法人社団愛聖会ペアモール歯科では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

医療法人社団愛聖会ペアモール歯科への口コミ

千里さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よく商店街に立ち寄る私は、商店街の中にあるこの歯医者で検診をして貰う事にしました。検診後にすぐ買い物をするつもりでいましたが、偶然にも虫歯を発見してくれて、すぐに歯を削る治療に入りました。すぐに先生が対応してくれて、虫歯が大きくならずに済んでホッとしました。

続きを読む

ナギさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は駅前にまで買い物に行くので、その前にこちらの歯医者に通う事が多いです。ちょっとした疑問や質問がある時でも受診させてもらっています。それでも笑顔で答えてくれるので、スッキリした気持ちで帰る事ができます。治療後は買い物をして帰れる便利さも助かっています。

続きを読む

アリヒトさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の痛みがあったのに放置してしまったせいで痛みが強いものになり、受診を決めました。ここの歯医者さんは日曜日も診察していたので、すぐに診察してもらうことができて助かりました。先生はレントゲンの写真を見せてくれながらわかりやすく説明をしてくれたので痛みがあった歯が虫歯で、どのぐらい進行しているのかがわかりやすかったです。進行しているとのことでしたが、抜かずに削るだけで治してもらえてよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~12:30
15:00~19:30
15:00~18:30

医療法人社団愛聖会ペアモール歯科の基本情報

医院名

医療法人社団愛聖会ペアモール歯科

住所

埼玉県志木市館2丁目7番6号 志木ニュータウン ぺあもーる2階

アクセス

東武東上線柳瀬川駅

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~12:30
15:00~19:30
15:00~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

048-474-9006

医療法人社団愛聖会ペアモール歯科の特徴

柳瀬川駅から徒歩3分、志木市にあるペアモール歯科は、駅前の専門店街にあるため、買い物帰りや通勤、通学の帰りに通いやすい歯医者です。診療科目はむし歯の治療などの一般的な歯科診療を中心に行っています。患者さまとの話し合いを大事にしているため、治療法の説明を聞いたうえで自分の希望に合った方法を選ぶことができます。そのためにレントゲン写真などを患者さまが診ることができるように、モニターも用意されているため、目で確認しながら説明を受けることができます。待合室には本が置いてあるのでリラックスして自分の番を待つことができます。また、土日も診療しているため、平日は通院が難しいというかたにもおすすめです。

掲載のご案内