北戸田スマイル歯科

お気に入り

口コミ7

住所 埼玉県戸田市新曽2196-1 ミラージュガ-デン1F地図

北戸田駅が最寄りの北戸田スマイル歯科では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

北戸田スマイル歯科への口コミ

投稿者さんの口コミ

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
クリーニング / つめ物・かぶせ物

5年ほど通っています。
毎回予約して行きますが待たされたことはないです。待合室は会計待ちの方くらいです。
引っ越した関係で一度別の歯医者に行きましたが合わなかったので遠方になりましたがこちらの歯医者に通っています。こちらの歯医者では治療中の痛みはほとんど気になりません。
駅前ということもあり玄関先や待合室もやや狭いのですがあまり待たないので気になりません。
だいたい30分単位で治療してくださるのでその日の予定も組みやすく助かっています。

続きを読む

親知らず辛いさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
対応 子供への配慮

夜遅くまでやっていて助かります。
そのせいか人気があり、いつも混んでいて待たされるし、少し遅れるとキャンセルさせられるのが残念です。
忙しいせいか、治療も少し荒い気がします。

続きを読む

サホさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土日も営業している駅の近い歯医者へ行きました。近くにコンビニがあり交通の便も良いので人が多いです。入口に時計があるのが特徴的でした。予約して行ったのであまり待たされずに検診を受けることができました。先生はテキパキと仕事をされる方で、虫歯の確認をきちんとされていて好感が持てました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

北戸田スマイル歯科の基本情報

医院名

北戸田スマイル歯科

住所

埼玉県戸田市新曽2196-1 ミラージュガ-デン1F

アクセス

埼京線北戸田駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

048-445-1717

掲載のご案内