鴻巣駅が最寄りの市川歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

市川歯科医院への口コミ

イマジネーションさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯ができてしまったため、久しぶりに歯医者に行きました。歯の状態を確認した後、治療の進め方について具体的に説明をしてくれたので、初めてでしたが安心でき、リラックスして治療を受けることができました。虫歯が進行していましたが、麻酔により痛みはありませんでした。

続きを読む

サワヒロさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

住宅地の中にある歯医者さんで、先生は痛みが無いように工夫しながら治療をしてくれるので信頼度は高く安心して治療を受けることが出来ました。麻酔で痛みを抑えてくれているため、じっくりと治療に専念出来たところも助かています。土曜も診てくれるので、平日に通う事が出来ない私でも比較的予約を取りやすいし通いやすいです。

続きを読む

elmomoさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔から歯磨きが苦手で虫歯も多かったので、親から言われてこの歯医者を受診しました。歯磨きが苦手な事を伝えると、将来的に歯が無くなっても入れ歯をいれればいいなどと考えていないかと言われ、図星で驚きましたが、それは間違った考えであり、自分の歯を残す大切さを教えてもらいました。勉強になりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
15:00~18:30

市川歯科医院の基本情報

医院名

市川歯科医院

住所

埼玉県鴻巣市宮地2-3-26

アクセス

高崎線鴻巣駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
15:00~18:30
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

048-541-1063

市川歯科医院の特徴

鴻巣駅から徒歩14分、鴻巣市宮地にある市川歯科医院は、患者様が感じる痛みを小さくするように努めている歯医者です。治療の進め方を決める際には、しっかりと患者様の状態のチェックを行っています。診療科目として、一般的な歯科診療を取り扱っています。麻酔などを用いるようにしてじっくりと治療に臨んでいるため、患者様は痛みをほとんど感じることがありません。楽な気持ちで通える歯医者です。土曜診療も行っているため、平日忙しい方も通いやすくなっています。

掲載のご案内