北鴻巣駅が最寄りの斉藤歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

斉藤歯科クリニックへの口コミ

Mochyさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯がズキズキと痛み出しているにもかかわらず、忙しくて歯医者に行けなかったために、歯が我慢できないほどに痛みだし、家から近いこちらの歯医者を受診しました。虫歯が神経まで到達していて、抜歯することになりましたが、麻酔をかけて丁寧に抜いてくれたためか、抜歯時の痛みはほとんどなりませんでした。その後差し歯を入れてもらいましたが、違和感もほとんどなく、しっかりと噛むことができています。

続きを読む

秋さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小さい子供連れで歯医者に通うことができずに悩んでいましたが、ママ友からこちらの歯医者を紹介してもらい通い始めました。私が治療している間はスタッフの方が子供の面倒を見てくれたので安心して治療することができとても感謝しています。治療自体も丁寧で痛みもなく、またこちらにお願いしたいと思います。

続きを読む

顕生さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯の虫歯が酷くなり、インプラント治療をお願いするためにこちらの歯医者へ行きました。インプラントに力を入れている歯医者とのことで、いろんな方法を提案してもらい、自分が納得する歯を入れてもらいました。仕上がりがまるで自分の歯が蘇ったようで、驚きました。今ではしっかりと噛むことができ、思い切ってインプラントにしてよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

斉藤歯科クリニックの基本情報

医院名

斉藤歯科クリニック

住所

埼玉県鴻巣市赤見台2-4-2

アクセス

高崎線北鴻巣駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 矯正歯科
お問い合わせ

048-596-9258

掲載のご案内