上尾駅が最寄りの上尾コスモス歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

上尾コスモス歯科への口コミ

tommyさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

上の子の診察で行ったのですが下の子を抱っこして見ててくださったりありがたかった

続きを読む

ちこのさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療が丁寧で説明もわかりやすいです。先生、受付の方共に優しいです。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

丁寧に説明してくれて、無駄な治療をせず、患者の立場になって対応してくれていたように思う 院内が薄暗い

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
14:30~18:00
14:30~17:00

上尾コスモス歯科の基本情報

医院名

上尾コスモス歯科あげおこすもすしか

開院年月日

2013年

住所

埼玉県上尾市二ツ宮955番地1

アクセス

高崎線上尾駅 東口 徒歩19分

伊奈線(ニューシャトル)志久駅 出口 徒歩29分

伊奈線(ニューシャトル)丸山駅(埼玉県) 出口 徒歩29分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
14:30~18:00
14:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 インプラント 美容診療 ホワイトニング 口臭 クリーニング
お問い合わせ

048-729-4182

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    患者さんの痛みに配慮した表面麻酔と電動麻酔注射器を扱っています

    上尾コスモス歯科では、患者さんが感じる治療中の痛みに配慮してくれます。 麻酔を行うときには針を刺す部位の表面にジェル状の表面麻酔を塗って、極細の針を使用した電子麻酔注射でゆっくりと麻酔液を注入してくれるので、少ない痛みで治療を受けることができます。

  • ポイント2

    金属アレルギーがある方にはメタルフリー治療も可能です

    診療科目は一般歯科、小児歯科、矯正歯科など幅広く、矯正歯科の場合、専門の先生がいるので、気になることがあれば相談にのってくれ、専門的な助言を受けることができます。 金属アレルギーのある方には、メタルフリーの治療も行っているので、気軽に相談できます。

  • ポイント3

    小さな子供同伴でも通いやすいアットホームさです

    院内は白を基調とした、優しい色合いの落ち着く空間ですので、小さな子供も歯医者さんが怖いと感じることなく、キッズスペースで楽しくリラックスしておもちゃなどで遊ぶことができます。 アットホーム歯医者さんなので、小さな子供と一緒の通院もしやすいです。

掲載のご案内