守岩歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 埼玉県蕨市中央3-4-1 小林ビル1F地図

  • 18時以降診療
蕨駅が最寄りの守岩歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

守岩歯科医院への口コミ

naopieさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が出来てしまったため、歯医者で診てもらいました。最初のうちはさほど気にならなかったので、暫くそのままにしておいたら、かなり痛みが酷くなってきたので駆けつけました。そこそこ大きな虫歯でしたが、痛みを感じることなく治療してもらえてよかったです。

続きを読む

八重子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

10年近く前に治療した歯が最近になって痛むようになり、こちらの歯医者へ土曜日の午前中に電話をして、その日の夕方に受診しました。被せ物を取って確認してもらったところ、虫歯になっていて、即治療でした。痛みもなく、短時間で終わったので、もっと早くに処置してもらえば良かったと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:30~18:30
14:30~16:30

守岩歯科医院の基本情報

医院名

守岩歯科医院

住所

埼玉県蕨市中央3-4-1 小林ビル1F

アクセス

京浜東北線蕨駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:30~18:30
14:30~16:30
診療項目
保険診療
お問い合わせ

048-431-4101

守岩歯科医院の特徴

蕨駅から徒歩4分、蕨市中央にある守岩歯科医院は、落ち着いた環境になっている院内のため、患者さまは楽な気持ちで治療に臨むことができます。おしゃれな外観になっており病院というイメージを拭い去る雰囲気です。一般的な歯科診療に対応しており、しっかりとむし歯の治療を進めていくことができる歯医者です。優れた器具などを使用することで、治療時の痛みが小さくなっているのが特徴です。むし歯などの痛みで困っている患者さまの負担を、少しでも取ることができるようにしています。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。

掲載のご案内