羽貫駅が最寄りのひらの歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・ドライマウスなどの診療を提供しております。

ひらの歯科医院への口コミ

みーこさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
防菌 飛沫対策 混雑の回避
治療内容
保険診療 / 根管治療

先生とは筆談になりますが、特に不便は感じませんでした。
今回は歯茎が腫れて受診しました。若い頃に治療した被せ歯の根元が化膿しているようで、抜歯するしかないかなぁと言われたのですが、CTを色々な角度で撮影して下さり、一旦根管治療で様子をみることになりました。その後3ヶ月経ちますが経過は良好です。 抜歯するのとしないのとでは大違いです。手間と時間を惜しますしっかり診てくださり本当に感謝しています。

感染症対策

予約制なので、待ち時間も混雑もありません。

続きを読む

のんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

忙しくて何度も歯医者さんに足を運べないので、1回の診療時間が長くて通う回数が少なくて済むところを選びました。先生、スタッフの方ともに感じが良く安心して治療を受けることができました。設備も充実していて痛くない虫歯治療をしていただけたのでとても満足しています。

続きを読む

くわばらちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずの抜歯をこの歯医者で受けました。親知らずのせいで歯の痛みなどが酷かったので、麻酔をかけて歯茎を切って抜歯をしてもらいました。治療を受けたその日には出血や痛みがありましたが、翌日からはそれもなくなってそれまで苦しめられていた痛みからも解放されました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~11:00
14:00~16:00

ひらの歯科医院の基本情報

医院名

ひらの歯科医院

住所

埼玉県北足立郡伊奈町学園3-47-2

アクセス

伊奈線(ニューシャトル)羽貫駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~11:00
14:00~16:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 ドライマウス レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

048-723-3568

ひらの歯科医院の特徴

羽貫駅から徒歩8分、北足立郡伊奈町学園にある、ひらの歯科医院は、歯科、小児歯科、歯科口腔外科などの診療を行っています。広々としたバリアフリーの院内はリラックスできる雰囲気の歯医者です。カウンセリングを丁寧に行っており、充分に納得してから治療が受けられます。治療は丁寧で、予防のアドバイスや指導もやさしく対応してくれるので気兼ねなく通院ができます。

掲載のご案内