EPARK歯科埼玉県 歯医者八潮市 歯医者八潮駅 歯医者たかさき歯科クリニック

たかさき歯科クリニック

お気に入り

口コミ3

最寄駅

住所 埼玉県三郷市戸ケ崎3-83-1地図

八潮駅が最寄りのたかさき歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

たかさき歯科クリニックへの口コミ

潤くんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

日曜日に開いている歯医者なので歯石や歯垢を除去してもらいに行っています。虫歯も初期の段階で見つけてくれるので良いです。

続きを読む

マサさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の健康に気を付けているので定期的な検診は欠かせません。ここは土日でも診てもらえるし、とても清潔感のある歯医者なので気にいっています。きちんと磨いていても歯茎が腫れている事もあって対処法もすぐ教えてもらえるのでこれからも続けるつもりです。

続きを読む

カレーうどんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とても優しくて、質問しやすい先生。院内はいつもキレイだから、待っている間もリラックスした気持ちで過ごすことができる。虫歯の治療も丁寧にしてくれているのがよくわかる。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

たかさき歯科クリニックの基本情報

医院名

たかさき歯科クリニック

住所

埼玉県三郷市戸ケ崎3-83-1

アクセス

つくばエクスプレス八潮駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

048-955-6966

たかさき歯科クリニックの特徴

三郷中央駅から車で8分、三郷市戸ケ崎にあるたかさき歯科クリニックは、閑静な住宅街にある、青い看板が目印の歯医者です。内装は清潔感にこだわっており、待ち時間や、診察時間も快適に過ごすことができます。診療科目は一般的な歯科診療だけでなく、成人の歯科矯正治療も行っています。歯科医師は、治療に関する知識があり、歯について困ったことがあれば何でも優しく相談にのってくれます。平日に加え、土曜日だけでなく日曜日の午前も診察を行っている歯医者です。

掲載のご案内