4.6いいね!

口コミ30

最寄駅
鷲宮駅
西口 徒歩10分

住所 埼玉県久喜市葛梅312-4地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

神澤歯科医院の6のこだわり

こだわり

デジタル診察券

デジタル診察券に対応。ご家族の分もアプリで一括管理ができます。

歯科医院の診察券を紛失してしまった、自宅に忘れてきてしまったという経験がある方もいるのではないでしょうか。当院では「デジタル診察券」を導入しており、お持ちのスマートフォンを通してアプリで予約管理ができます。

医院に到着してからではなく、事前に受付を済ませておけるので時間の節約ができるのもポイントです。また、お子さまが兄弟で通院されているご家庭などでは、ご家族分の診察券を一括で管理していただけます。

さらに前回の診療内容から次回の予約日時、診療予定まで、通院スケジュールを把握できるのもメリットです。予約の通知設定もできますので、機能を活用して受診のし忘れを防ぎましょう。診断結果を保存したり領収書の写真をアップしたりしていただくことも可能です。

こだわり

予約の取りやすさ

土曜日の診療で、平日がお忙しい人も定期的に通院いただけます

土曜日も診療を行っています。

当院は水曜日の休診日を除き、月曜日から土曜日まで診療を行っています。土曜日も診療していますので、平日はなかなか来ることができないという方も、継続して通えることができる環境です。

患者さまをお待たせしないように、予約優先制となっていますが、急患も受け付けています。ぶつけて歯が欠けた、今朝から腫れがひかないなど、急なトラブルにも対応いたしますので、お気軽にご連絡ください。

こだわり

アクセスが便利

鷲宮駅の西口から徒歩10分、駐車スペースは21台分あります

車でお迎えも可能です。

駐車スペースは21台分ありますので、お車で来院される方も余裕を持ってお越しいただけます。自転車での来院も可能です。また、鷲宮駅から歩いて10分ほどですので、電車をご利用の方もお越しいただけます。

足の不自由な方、ご自宅から通うのが難しいといった患者さまには、有料(利用料300円)で久喜市の送迎サービスをご利用いただけます。ご自宅から当院まで車いすのまま移動できますので、お気軽にお問い合わせください。交通面以外でも、お身体の具合で診療可能かなど、気になることがありましたら、事前にお問い合わせいただければ、おこたえしますので、ご連絡をお待ちしています。

こだわり

治療の事前説明

口腔内カメラなどで、患者さまに実際のお口の写真を見ていただきながら、分かりやすい説明を心がけております

当院は、治療を行う前に、患者さまにお口の状況をしっかり説明することを重視しています。

虫歯や歯茎の腫れなどもしっかり把握いただくため、レントゲン写真だけではなくお口の写真をお見せしています。分かりやすい言葉でお話しするよう努めて、治療内容をご理解いただけるようアニメーション映像を用いた説明もして、納得いただいた上で治療に臨んでいただくようにしています。

ていねいで分かりやすい説明を心がけていますので、分からないことやご不安はお気兼ねなくご相談ください。

こだわり

痛みへの配慮

今までの歯科治療で苦手だったことや、苦手なお痛みにもしっかりと配慮した治療を心がけております

なるべく治療の痛みを和らげ、患者さまの負担を軽減するために、当院はさまざまな配慮を行っています。

麻酔の注射をする際は、あらかじめ表面麻酔を塗布したり、麻酔液を体温程度に温めたりして針を刺す痛みを緩和しています。また、麻酔液の注入時の痛みを感じにくくするために電動麻酔器を使用して一定の圧で注射を打つなどの工夫も行っています。

そのほか、痛みを伴う可能性のある治療をする際は前もって考えられるリスクをお話しするようにしています。患者さまの状況に合わせてしっかり配慮をしていますので、治療の痛みが不安な方も一度ご相談ください。

こだわり

イチオシの院内設備

完全個室の治療室やパウダールームなど、女性の患者さまにもリラックスしていただける環境作りをしております

患者さまのプライバシーに配慮しながら治療を行うため、当院の治療室は半個室となっています。一つひとつのユニットのスペースを広く取っていますので、周囲を気にすることなく治療に専念いただけます。

ご希望がありましたら完全個室のユニットもご案内できますので、ご相談ください。

また、院内の衛生管理や清潔感を大切にしたいとの考えから、お手洗いやパウダールームを含む院内の清掃には注力して取り組み、歯科医院特有の匂いもなるべく和らげるように心がけています。女性の患者さまにもリラックスして過ごしていただけるよう、さまざまな配慮を行っております。

医院からのお知らせ

•インプラント治療のご相談、カウンセリングは無料です。ご予約お待ちしております。

•矯正治療は毎月第3日曜日に行なっております。カウンセリングは無料です。ご予約お待ちしております。

•第3日曜日は平常診療も行なっております。

•セカンドオピニオンにも対応しております。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
休診日 可能 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25 26 27
28
29
30

2024年5月

1
2
3
4
5
6
7
8
9 10 11
12
13 14
15
16 17 18 19
20 21
22
23 24 25
26
27 28
29
30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内