東鷲宮駅が最寄りの川崎歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

川崎歯科医院への口コミ

北のタラさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

はじめは虫歯の治療に行きました。検査を受けると、1箇所だと思ていた虫歯は2箇所あり、軽い歯周病だという事でした。治療プランは、歯医者さんと話し合いながら決めました。時間がかかってもいいからなるべく安くと言うと、保険の範囲で考えてくれました。4ヶ月くらい通ったと思います。東鷺ノ宮駅が近く、待合室はとても落ち着き、機器は色んなものが置いてありました。

続きを読む

ジャイアントユーレイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

今朝方から歯の痛みがひどくなり、こちらの歯医者さんを訪れました。待合室では、痛みと不安でいっぱいでしたが、先生や歯科衛生士さんが適切に処置をしてくれたおかげで、安心して治療を受けることができました。駐車場は有りませんが、東鷲宮駅から近く便利な歯医者さんだと思います。

続きを読む

らっきょえもんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子を連れて利用しました。待合室にはキッズスペースもあり、また歯科衛生士さんやスタッフさんが息子にやさしく話しかけてくれたので、私も安心して治療を受けることができました。駐車場はないのですが、東鷲宮駅から近くとアクセス抜群の歯医者さんだと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~12:30
15:00~19:30
15:00~16:30

川崎歯科医院の基本情報

医院名

川崎歯科医院

住所

埼玉県久喜市桜田3-1-9

アクセス

東北本線(宇都宮線)東鷲宮駅

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~12:30
15:00~19:30
15:00~16:30
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

0480-59-0046

川崎歯科医院の特徴

東鷲宮駅から徒歩4分、久喜市桜田にある川崎歯科医院は、大型スーパー向かいにあります。火?金は20時、土日は17時まで診療していますので、お仕事が忙しい方でも仕事帰りに通院可能となっています。一般的な歯科診療をしており、お子さまからご年配の方まで幅広い層の患者さまに親しまれています。むし歯治療からクリーニング、メンテナンスまで受け付けています。患者さまの希望を、症状に照らし合わせながら努力してくれる歯医者ですので、ぜひ来院してみてください。

掲載のご案内