ファミリー歯科岩崎

お気に入り

口コミ4

住所 埼玉県北葛飾郡杉戸町高野台南1-12-11地図

杉戸高野台駅が最寄りのファミリー歯科岩崎では、保険診療・歯周病などの診療を提供しております。

ファミリー歯科岩崎への口コミ

シゲイチロウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯に違和感がありこの歯医者に通院したところ、昔治療した部分の詰め物が外れていました。先生が歯の様子や治療について詳しく説明してくれたので、信頼感を持って治療を受けることができました。最後まで丁寧に治療してくれたおかげか、痛みや不快感はほとんどありませんでした。

続きを読む

スポンジボブさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

甘いものを食べ過ぎて奥歯が急に痛み出したため、近くの歯医者を初めて受診しました。最初に先生から時間をかけたカウンセリングを受け、奥歯の虫歯がどのような状態かを分かりやすく教えてもらえました。歯を削る治療でしたが、大きな痛みを感じることなく最後まで受けることができて良かったです。

続きを読む

わかめさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療期間中に事情があり、一時中断をしてしまっていたのですが、再開したときにこちらのことを覚えていてくれて、スムーズに治療に入ることができました。こちらの都合でご迷惑をおかけしたのに、快く対応してくださり、ありがたかったです。被せ物などの処置も丁寧で、しっかりとやってくれる歯医者さんと改めて感じることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~17:00

ファミリー歯科岩崎の基本情報

医院名

ファミリー歯科岩崎

住所

埼玉県北葛飾郡杉戸町高野台南1-12-11

アクセス

東武日光線杉戸高野台駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療 歯周病
お問い合わせ

0480-32-7070

ファミリー歯科岩崎の特徴

杉戸高野台駅から徒歩7分、北葛飾郡杉戸町高野台南にあるファミリー歯科岩崎は、住宅街の中にある茶色い壁が印象的な落ち着いた雰囲気の歯科です。院内は明るくアットホームな雰囲気で、リラックスして治療を待つ事ができます。一般的な歯科診療を始めとする診察では、歯科医師はきちんと治療について説明を行い、感じが良いです。歯科衛生士も優しくて明るく丁寧に治療を施してくれます。平日(水曜休診)に加えて土曜日も17時まで診療しているため、学生や会社員といった平日忙しい方も通院しやすい歯医者です。

掲載のご案内