稲葉歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 埼玉県北葛飾郡杉戸町杉戸3-9-20地図

東武動物公園駅が最寄りの稲葉歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

稲葉歯科医院への口コミ

Day by Dayさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者は雰囲気が明るくスタッフさんもハキハキしているので、気分よく通うことができています。虫歯の治療をしてもらっていますが、治療前の説明はとても分かりやすく、歯を削られる際もその都度声を掛けてくれ、いつも安心した状態で受けられています。

続きを読む

スケヒロさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事に支障が出るほどの歯の痛みを感じるようになり、勤務先近くの歯医者を受診しました。虫歯が神経にまで達していると告げられ、治療してもらいましたが、治療前の説明から実際の治療までとても丁寧かつ親切に施してくれ、最後まで安心して任せることができました。

続きを読む

ひわこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯付近の歯に虫歯ができてしまい、費用や見栄えのことなど色々と不安を抱えていましたが、こちらの歯医者さんへ行ったところ、治療方法などについてしっかりと説明してもらい、安心して治療に臨むことができました。治療はほとんど痛くなく、見た目も気にならない形にしていただけて、とても良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

稲葉歯科医院の基本情報

医院名

稲葉歯科医院

住所

埼玉県北葛飾郡杉戸町杉戸3-9-20

アクセス

東武伊勢崎線東武動物公園駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0480-32-0321

稲葉歯科医院の特徴

東武動物公園駅から徒歩5分、北葛飾郡杉戸町杉戸にある稲葉歯科医院は、患者様が訪れた時にリラックスすることができるように、明るさのある雰囲気になっている歯医者です。むし歯の治療を行う際には、しっかりと歯のチェックを行うようにしていて、必要な処理を施すことができています。取り扱っている診療科目は歯科です。整った設備で、麻酔を活用しながら処理を進めていくため、患者様が痛みを感じにくいのが特徴です。土曜診療も行っているため、平日忙しい方も通いやすくなっています。

掲載のご案内