東武動物公園駅が最寄りの江村歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

江村歯科医院への口コミ

401さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯が虫歯になってしまったので、先日この歯医者さんを利用しました。既に何度か利用した事があるのですが、いつ訪れても院内はゴミ1つないほど清潔で過ごしやすいです。先生はレントゲン撮影をして神経の状態までチェックして教えてくれるので、安心して治療をお願いできます。歯を削る時もゆっくりと削ってくれ、痛みとはほとんど無縁の治療を受けられました。

続きを読む

グリーンカレーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知人から親知らずがあると、歯並びが悪化してしまうという話を聞いたので、知人の紹介で歯医者に通うことになりました。抜歯の経験はなかったので、少し不安ではありましたが痛みも少なく、治療回数も多くなかったので無理なく治療を受けることができました。

続きを読む

かめきちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯がぐらついていたので、この歯医者で処置をしてもらいました。歯茎が弱っているということが分かり、処置をしてくれることになりました。先生の治療以外にもスタッフの方から歯茎に優しい歯磨き方法も教わり、どちらの対応も親切で好感が持てました。また何かあった際にはお世話になりたいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:00
14:00~17:00

江村歯科医院の基本情報

医院名

江村歯科医院

住所

埼玉県北葛飾郡杉戸町杉戸2-7-17 古屋ビル2F

アクセス

東武伊勢崎線東武動物公園駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0480-33-3133

江村歯科医院の特徴

東武鉄道の東武動物公園駅から徒歩9分、埼玉県北葛飾郡杉戸町杉戸にある江村歯科医院は、一般的な歯科診療科目にて土曜日も診療している歯医者です。治療の予算に合わせてなるべく保険診療で、高額な自由診療は必要なときだけ選ぶという方針で行っています。受付も丁寧な対応を行っており、怖いと思っている患者様でも気兼ねなく来院できます。清潔な環境で治療、治療器具も減菌処理が施されており、感染症などに対する心配もいりません。

掲載のご案内