なごみ歯科医院

お気に入り

口コミ3

最寄駅

住所 埼玉県越谷市花田2-25-13地図

北越谷駅が最寄りのなごみ歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

なごみ歯科医院への口コミ

cassisさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

学校の検診で虫歯の通知をもらって来たので治療をお願いしました。どんな治療をするのか分かりやすく説明してもらい、子供の質問にも丁寧に答えてもらえたので納得して治療を受ける事が出来ました。

続きを読む

ぽんたさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の虫歯で行ってきた。ちゃんと子供の話しも聞いてくれる先生だったから安心して任せられた。私にも子供の状態を説明してくれるし、虫歯って判ってからの治療もサクサク進んでくから、不安もなかった。しっかり治してもらえて良かったと思う。

続きを読む

スティック55さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

うずく歯があったので診てもらったら、虫歯だったので治療をしてもらいました。しっかり説明してから治療を始めてくれたので安心しました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

なごみ歯科医院の基本情報

医院名

なごみ歯科医院

住所

埼玉県越谷市花田2-25-13

アクセス

東武伊勢崎線北越谷駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

048-967-0706

なごみ歯科医院の特徴

北越谷駅から車で7分、越谷市にあるなごみ歯科医院は、治療方針を明確に説明を行う歯医者です。歯科、小児歯科の治療を行っています。治療に関しての説明は、大抵の歯医者でも実施していますが、なごみ歯科医院の場合は、患者さまがちゃんと納得をしてくれているか、不明な点はないかをしっかりを確認し、合意を取ってから治療へと移行します。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。

掲載のご案内