新越谷駅が最寄りのふるさわ歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

ふるさわ歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

0いいね!

  • 施設-
  • 対応-
  • 治療-
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
クリーニング

息子は最初は院長先生にお世話になっていたのですが、いつの頃からか副院長先生に変わりました。その頃から歯医者にいくのに緊張するようになりました。もとから緊張から嗚咽することがあったのですが、歯科衛生士さんのクリーニングも何度か中断しながらも、優しく声かけしてもらいながら終えることができていました。副院長先生のチェックになると、待合室にいる私にもよく聞こえる大声で「先生はどこもさわってない、あなたは口をあけるだけよ」と聞こえてきました。緊張から口を開けることもできなくなったようで、診察室に私も呼ばれました。そのとき、「この子は嘔吐症だ」と息子の目の前で何度も連呼されました。そして「こんな状態だと治療はできない。大学病院で全身麻酔しなければ無理ですよ」とも言われました。私はこのとき何も言うことができず、息子を守ってあげることができなかったことを、今でも後悔しています。息子の涙ぐんだ顔を忘れることができません。ただでさえ苦手意識のあった歯医者が完全にトラウマになってしまい、それから10ヶ月も経ってしまいました。このままではいけないと、他の歯医者さんを探していたところ、10ヶ月も前のことなのに鮮明に記憶がよみがえってきたので、同じような思いをしてほしくないという思いから投稿させてもらいました。もう少し早い段階で、息子にあった歯医者を探してあげられなかったことを深く後悔しています。

続きを読む

pinkcatさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯が少し痛むので診てもらったところ、虫歯になっていることが分かったので、予約して治療してもらいました。親身になって相談に乗ってもらえたので安心して治療を受ける事が出来たし、治療の最後には歯石取りも丁寧にしてもらえたのでとても気持ち良かったです。

続きを読む

ヤナイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前治療した歯に使っていた銀歯が取れてしまったので、治してもらいました。取れたところもきれいにしてもらい、銀歯も調整し直してもらえたので、以前よりも調子よくなりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:00
14:30~19:30
09:30~13:30

ふるさわ歯科医院の基本情報

医院名

ふるさわ歯科医院

住所

埼玉県越谷市南越谷4-16-7 南越谷秋元ビル1F

アクセス

東武伊勢崎線新越谷駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:00
14:30~19:30
09:30~13:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

048-985-7777

ふるさわ歯科医院の特徴

南越谷駅から徒歩3分、越谷市南越谷にある、ふるさわ歯科医院は、近隣の市から来院する患者様も多く、明るい待合室と親身になってくれる歯科医師です。診療科目は、歯科をはじめ小児歯科や歯科口腔外科もあるので幅広く対応してくれます。衛生管理が行われており、ディスポーザブルや滅菌処理などで患者様が気兼ねなく治療を受けられました。また診療台それぞれに口腔内CCDカメラが設置されているため、治療の状況が詳しくわかるため、自分に合った治療を提案してくれます。

掲載のご案内