南桜井駅(埼玉県)が最寄りの野口歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

野口歯科医院への口コミ

MIURAさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

みなさん明るい印象の歯医者で、なんか安心できた。虫歯の説明の時、私の歯で説明をしてもらえてわかりやすかったし、これから家でどういったケアが必要なのかも細かく教えてくれたから、予防もきちんとできそうな感じ。

続きを読む

Asteriaさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯石を取ってもらおうと思い、クリーニングをしてもらいました。口の中がスッキリとして軽くなった感じがしました。

続きを読む

Takayaさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

何かを口に含むと沁みるようになってしまったので診てもらったところ、知覚過敏になっているとわかり、薬を塗って貰いました。数回通院しましたが、おかげでだいぶ沁みなくなりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

野口歯科医院の基本情報

医院名

野口歯科医院

住所

埼玉県春日部市大衾406-12

アクセス

東武野田線(東武アーバンパークライン)南桜井駅(埼玉県)

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療
お問い合わせ

048-745-0008

野口歯科医院の特徴

南桜井駅から徒歩5分、春日部市にある野口歯科医院は、親切な歯科医師と笑顔が素敵なスタッフ々が迎えてくれる歯医者です。診療科目として主に一般的な歯科診療を扱っています。駐車場もあるため、車で行くことも可能です。モニターを使いながら、自分の歯の説明をしてもらうことができるため、分かりやすいです。普段のケアについても指導があります。痛みを伴わない治療を基本としているため、歯医者が怖いという方でも、気兼ねなく通うことができます。

掲載のご案内