4.1いいね!

口コミ189

最寄駅
春日部駅
東口 徒歩1分

住所 埼玉県春日部市粕壁1-7-1地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

インプラント

しっかり噛める口腔状態をご提供するために、インプラント治療に注力

みさわ歯科 インプラント

当院では、患者さまが食事を楽しめ、喜んでいただける歯科医療をご提供することに努めてまいりました。生まれ持った歯は一度失ってしまうと、取り戻すことが困難になる大切なものです。その歯をできるだけ長く維持していただくことが当院の目標ですが、何らかの理由で、歯の一部もしくは全てを失ってしまう患者さまが少なくないのも現実です。

そこで当院は、こうした患者さまに「しっかり噛める」「食事が楽しい」と喜んでいただきたい、その手助けをしたいという一心で、インプラント治療(※)に注力してまいりました。

インプラントは、人工の歯根を顎骨に埋入し、そこに人工歯を被せるという治療法です。天然歯に近い噛み心地で見た目が自然なこと、周囲の健康な歯に負担を掛けないことがメリットです。外科的処置が必要になること、治療期間が長いことなどがデメリットとして挙げられますが、当院ではこれらのデメリットを補うため、6回ほどの短期間の通院や、10年保証をつけるなどの配慮をしています。無料の相談会なども開催しておりますので、ぜひお気軽にご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

虫歯

虫歯や歯周病治療など幅広い治療に対応

みさわ歯科 虫歯

当院はインプラント治療(※)だけでなく、虫歯や歯周病といった一般的な症状にも、もちろん対応しています。歯が痛む、歯茎が腫れるといった問題が生じても、我慢できなくなるまでは歯科医院に行きたくない、そんなお考えの方も多いのではないでしょうか。しかし、治療の遅れは、大切な歯を削ったり抜いたりしなければならない結果につながりかねません。

当院は、患者さまが何に不安を感じているのか、何がトラウマになっているのかについてもしっかりお話をお伺いして、患者さまのご負担を軽減したいと考えています。できるだけ痛みの少ない歯科医療に尽力してきたのも、こうした理由からです。麻酔注射自体の痛みを抑える表面麻酔はもちろん、気持ちまで落ち着く働きのある静脈内鎮静法や笑気麻酔なども導入し、患者さまの不安を取り除けるようにしました。

こうした姿勢は、小さなお子さまの治療でも同様です。お子さまのうちに歯科医療を身近なものと感じていただくことこそ、末永く健康な歯で過ごすための第一歩だと考え、楽しく通院していただける環境づくりに努めています。例えば、お子さまが待ち時間を楽しく過ごすためのキッズルームをご用意し、遊びながら治療をお待ちいただけるようしました。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24 25 26 27
28
-
29 30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9801-213080無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内