南桜井駅(埼玉県)が最寄りの関根矯正歯科クリニックでは、矯正歯科などの診療を提供しております。

関根矯正歯科クリニックへの口コミ

大吉さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

装置をつけた時の痛みが心配でしたが、すぐに慣れ問題ありませんでした。アフターケアも丁寧で、安心して治療ができました。

続きを読む

大山桜さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の矯正治療で行ったけど、なかなか良い感じ。右も左も分からないところからのスタートだったけど、質問に対して分かりやすく答えてくれたし、付けてくれた器具も通院のたびに調整してくれたから、最後まで何事もなく治療を受けられた。今は整った歯並びになって、以前にも増して自信を持てるようになった気がする(笑)

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:00
14:00~19:00
14:00~17:00

関根矯正歯科クリニックの基本情報

医院名

関根矯正歯科クリニックせきねきょうせいしかくりにっく

開院年月日

2005年

住所

埼玉県春日部市大衾496-24

アクセス

東武野田線(東武アーバンパークライン)南桜井駅(埼玉県) 出口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:00
14:00~19:00
14:00~17:00
診療項目
矯正歯科 小児矯正
お問い合わせ

048-746-0075

関根矯正歯科クリニックの特徴

東武野田線(東武アーバンパークライン)南桜井駅(埼玉県)から徒歩5分、春日部市大衾にある関根矯正歯科クリニックは、矯正歯科の治療を受けることができます。治療前のカウンセリングでは矯正治療のメリットだけではなくデメリットもしっかりと説明してから治療を開始するなど患者様の立場に立った治療を施してくれます。土日診療も行っていますので平日は通院しづらい方にも通院しやすいです。治療後のメンテナンスやアフターケアもしっかりと、行ってくれますので気兼ねなく通院できる歯医者です。

掲載のご案内