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3.3いいね!
口コミ44件
住所 埼玉県春日部市上蛭田630-1地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
11~20件
全44件
投稿者さんの口コミ (30代/女性)
2021年7月 投稿
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1.8いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
初診のとき受付の人の対応が悪く正直不快だった。 虫歯のためかなり痛みが酷く先生に伝えたところ 痛いところから治療始めましょうと最初から口数も多くなく 30分未満で1回目の治療終了。 その日は痛みへのストレスが大きかったので 話も聞いてくれたし心配はありませんでした 月曜に行って2回目が金曜。ちょっと間長いなと思ったら 水木辺りで治療してないところが痛みだし、痛み止めが 全く効かない状態 2回目受診した際に痛み止め処方を要求 特に多い会話もなく治療開始してから痛いですか?とか 痛くなったらとかもなく急に神経治療途中の詰めてるやつ 引っこ抜かれて削り始められ恐怖でした 途中私のうめき声で麻酔してもらいましたが効かず追加麻酔 所要時間10分でしたが地獄でした 実際こうなるまで虫歯を放置した自己責任ですが 丁寧とは言えません 正直全体的に説明が足りない。 腕が良くスピーディーだとしてもどの段階なのかとか 説明くらいして欲しいと思った まだ2回しか行ってないし次もあるけど怖くて変えたいレベル
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投稿者さんの口コミ (埼玉県/30代/男性)
2021年6月 投稿
5.0いいね!
とても丁寧に教えてくれました。 またきます!
投稿者さんの口コミ (埼玉県/男性)
2021年2月 投稿
土日祝も営業しているのでかぶせ物が取れた際は直ぐに治せるので助かります。予約も直ぐに入れられるのも便利です。
mari87さんの口コミ (埼玉県/30代/女性)
2021年1月 投稿
2.0いいね!
奥歯の治療でお世話になりました。お医者様と歯科衛生士さんのお人柄は、お優しくて、患者を大切に思ってくださっているお気持ちが有り難かったです。ただ、受付の方々の対応には、問題があると思いました。業務とは無関係の私語が多く、言葉遣いも下品な印象でした。待合室では、歯を痛めながら、辛い気持ちで待っている患者様もいらっしゃるので、もう少し、患者様への思いやりを持ちながら、笑顔で、受付業務に取り組んで頂きたいと思いました。
予約時間に来院しましたが、受付には、どなたもいらっしゃらなかったので、受付に置いてあったベルを鳴らしたところ、受付の方が休憩室から歯を磨きながら出てきて、歯ブラシをくわえたまま、片手で診察券を受け取られました。飛沫感染の危機感が全くない歯科だと思い、大変呆れました。受付の方々の品格が無く、感染対策の不安が残る歯科でした。待合室の窓も閉まっていて、空気が澱んでいました。再診の気持ちはありません。
3人がこの口コミを参考になったと言っています
ルルさんの口コミ (埼玉県/女性)
経済的な負担の少ない、技術のある歯医者さんです。保険内で治療をしていただけるので安心して通院することがてきます。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
シズ子さんの口コミ (埼玉県/女性)
4.0いいね!
夜から痛みがあり翌日受診しました。診療から治療までスムーズで、ネットから予約でき、『早くなんとかしたい痛み』をスムーズに解決することができました。それとは別で、受付の人が態度悪かったので星2つマイナスします。
投稿者さんの口コミ (埼玉県/30代/女性)
3.0いいね!
奥歯の治療でお世話になりました。お医者様と歯科衛生士さんは、お優しく接してくださり、患者を大切に思ってくださっているお気持ちが伝わってきて、とても有り難かったです。ただ、受付の方々の、業務とは無関係の私語が多く、言葉遣いも下品な印象でした。待合室では、歯を痛めながら、辛い気持ちで待っている患者様もいらっしゃるので、もう少し、思いやりを持ちながら、笑顔で対応して頂きたいと思いました。
投稿者さんの口コミ (埼玉県/60代/男性)
2020年6月 投稿
0.7いいね!
私は、上が総入れ歯、下が部分入れ歯ですが、下の入れ歯が割れたので、当歯科医院に行きました。 ネットで予約した際、予約の確定メールが送られてくると表記されていたのですが、メールが届きませんでしたので、こちらから電話したところ、「○○さん、予約入ってますよ」と言われました。 こちらの歯科医院の受付の方は、次の受診日の希望を言ったとき、予約が一杯ですと「無理です!」と返してきます。また、医院のスタッフとの私語が多く、その内容は聞くに堪えません。 初診時、まず下の部分入れ歯を応急処置していただき、「この際、下だけでなく上の入れ歯も作り直したいです」と伝えました。もう、20年も使っていたからです。 できてきた入れ歯は、上下とも全く合いませんでした。痛くて、食事ができるような状況ではありませんでした。口の中に傷がつき、炎症を起こしてしまいました。また、食べ物を丸飲みすることになるので、何度か消化不良を起こしました。 歯科医(院長ではない先生)から、「どう?」と聞かれたので、「印象採得(口の中の型を取ること)の段階で、ズレていたと思います」と言ったところ、その先生は、何も答えずに私から離れて行きました。 この先生は、別の日、やはり「どう?」と聞いてきました。このときは、「かなり痛いです」と答えたのですが、前回と同じように、何も答えずに私から離れて行きました。 結局、上の入れ歯については、印象採得をやり直していただきました。その間、下の部分入れ歯の調整を約1ヵ月していただいたのですが、調整は不調に終わり、痛みは全く取れませんでした。口内の腫れは酷くなる一方です。 そして、新調した下の入れ歯まで割れてしまいました。部分入れ歯ですから、細く薄い部分があったのも事実ですが、割れた主因は、まさにその部分が歯肉にピッタリ密着せず、宙に浮いていたからです。浮いたところに圧がかかれば割れるという理屈です。 再度、型を取り直した、上の入れ歯ができてきました。できたばかりのときは、歯科衛生士(?)から、「今度は、吸い付きもよくピッタリですね」と言われ、私も「そうですね」とその場では同意しました。しかし、新調した下の部分入れ歯が割れてしまっており、これ以上時間をかけても、下の入れ歯の調整はできないと思ったので、「もう、無理ですよ」と申し上げ、「応急処置していただいた、以前の下のほうの部分入れ歯を、更に補強してください。上下とも以前の入れ歯を使うことにします」と申し上げました。歯科衛生士は、「わかりました。でも、新調した下の部分入れ歯も修理させてください。そうすれば、新しく作った入れ歯は、上下でスペアとして持っていただけます」と言うので、そうしていただきました。 さて、帰宅してみると、歯科医院ではピタっと吸い付いた上の入れ歯は、全く吸い付かず、すぐに落ちてきてしまいます。そこに、修理してくれた新調の下の部分入れ歯をはめて、3回食事を試みてみましたが、前にも増して痛みが酷くなりました。加えて、上下とも大量の食べかすが溜まり、食事の都度、全部外して?き出さないといけない状況となりました。全くスペアにはなりません。 結局、2ヵ月かけて得たものは、20年使っている下のほうの部分入れ歯を修理して、更に使い続けるという結論でした。 入れ歯は保険の範囲で作ったので、金銭的には大した負担ではありませんでしたが、十数回通院した時間を金銭換算すると、私の場合、かかった費用の数十倍となりました。
5人がこの口コミを参考になったと言っています
カズさんの口コミ (女性)
2019年7月 投稿
3.7いいね!
先生の治療は、素早く痛みも軽く安心して受けれました。衛生士さんの技術も安心して受けることが出来ました。 ただ、1つ気になるのが スタッフの私語の多さです。 受付は医院の顔ですので、業務に関係のない話をずっとするのは気分がとても悪いです。先生も見て見ぬ振りなんでしょう。
4人がこの口コミを参考になったと言っています
2018年12月 投稿
受付の対応がひどい、言葉遣いがなっていないのか教育をし直した方がいいと思う。 私語も多い、受付は変えるべき。 なぜ今まで苦情が無かったのか不思議なくらい
8人がこの口コミを参考になったと言っています
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当院は春日部市にある前原歯科医院です。他の地域の同名医院と間違えないようご注意ください。電話による診療相談も行っております。※カード払いは5,000円からになります。
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