白岡駅が最寄りのくりはら歯科医院では、保険診療・矯正歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

くりはら歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

4.3いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療5
  • 防菌4
よかった点
施設 清潔感 駐車場
対応 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ
防菌 飛沫対策 混雑の回避 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 虫歯 / 噛み合わせ

10年以上お世話になっているくらい信頼出来る先生です。
治療も痛みも感じたことがないくらい丁寧で上手ですし、症状の説明もとても丁寧にしてくださり安心して通うことが出来ます。

感染症対策

車で行った場合、待ち時間は車内で待つことも可能になっていて密を避けることが出来ました。

続きを読む

あかしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は、以前虫歯治療で入れたブリッジがあるのですが、その部分を丁寧に歯磨きしても歯垢をきれいに取り除けず、こちらの歯医者さんに相談しに行きました。歯科用の機器できれいにしてもらうと、歯と歯の間、歯の裏の汚れなどがきれいに落ちていくのを感じます。施術後は口の中がさわやかになりました。

続きを読む

ジンギスカンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずが気になり見てもらいに通いました。初めて通う歯医者でしたが、医院内は清潔で綺麗でした。スタッフも優しく感じが良かったです。先生に親知らずを見てもらうと、レントゲンをみながら丁寧な説明をされました。見えづらいところに虫歯ができていたようです。抜歯したほうが良いということになりました。緊張しましたが、麻酔を上手にかけてくれて、抜歯中、痛い思いをしなかったのが良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:30~18:30
14:30~17:30

くりはら歯科医院の基本情報

医院名

くりはら歯科医院

住所

埼玉県白岡市千駄野719 マミーマート白岡店内

アクセス

東北本線(宇都宮線)白岡駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:30~18:30
14:30~17:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 矯正歯科
お問い合わせ

0480-93-0390

くりはら歯科医院の特徴

白岡駅から徒歩5分、白岡市千駄野にある、くりはら歯科医院は、ガラス張りの建物で明るい雰囲気の歯医者です。口腔内カメラやデジタルレントゲンが導入されているため、画像を見ながら治療説明をしています。キッズスペースが設置されているため、お子様連れでも気兼ねなく診察して頂けます。診療科目は、歯科・小児歯科・矯正歯科となっています。院内は、待合室や診察室ともにバリアフリー設計となっており、車イスでも気兼ねなく通院することができます。

掲載のご案内