新白岡駅が最寄りのはまだ歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

はまだ歯科医院への口コミ

かいいちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の相談で受診しました。歯医者は、家から近い場所で選びました。診療では、内側に生えた歯について相談しました。先生によると歯磨きの方法が正しければ虫歯にならないとの事でした。わかりやすい言葉で説明してくれて助かりました。気軽に歯の相談が出来て満足出来ました。また、歯について悩みや疑問があったら通院したいと感じました。

続きを読む

ひろりんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の矯正治療を考えていて、その相談に行きました。費用のことや治療の方法などで心配していたのですが、説明が丁寧だったし、先生も感じがよかったので、こちらの歯医者にお願いすることにしました。もう数回通っているのですが、こちらで良かったと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00
14:00~17:00

はまだ歯科医院の基本情報

医院名

はまだ歯科医院はまだしかいいん

開院年月日

1999年

住所

埼玉県白岡市新白岡4-15-5

アクセス

東北本線(宇都宮線)新白岡駅 東口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 インプラント 顎関節症 ドライマウス 根管治療 レーザー治療 クリーニング 歯石除去 つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

0480-90-4180

はまだ歯科医院の特徴

白岡市新白岡にあるはまだ歯科医院は、東北本線(宇都宮線)新白岡駅から徒歩1分の場所にございます。患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内