平山歯科医院

お気に入り

口コミ6

最寄駅

住所 埼玉県南埼玉郡宮代町東姫宮1-1地図

姫宮駅が最寄りの平山歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

平山歯科医院への口コミ

ラオムさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

一番嬉しかったのは予約した時間通りに虫歯治療を行ってくれたので、短気な私でも安心して通う事ができた事です。治療中は痛みが出ていないかどうか何度も確認してくれたので、一度も精神的な苦痛を感じる事はありませんでした。虫歯治療を実施している時に空き時間が発生した時は、スタッフの方が歯石取りを行ってくれたので、素晴らしい治療や処置をしてくれる歯医者だと思いました。

続きを読む

りょうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

近所にあって通いやすいという理由で、この歯医者を選びました。院内のアットホームな雰囲気が、個人的に気に入っています。虫歯の治療を受けているのですが、それほど症状がひどくなかったので、大がかりにならずに済みました。嫌な音はほとんどありません。穏やかな気持ちで過ごせました。

続きを読む

榎木さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

迅速な処置を行うため、患者の口の中をしっかりと見るようにしている歯医者です。無駄を省いた虫歯治療が特徴です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

平山歯科医院の基本情報

医院名

平山歯科医院

住所

埼玉県南埼玉郡宮代町東姫宮1-1

アクセス

東武伊勢崎線姫宮駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0480-36-3068

平山歯科医院の特徴

姫宮駅から徒歩1分、南埼玉郡宮代町東姫宮にある平山歯科医院は、患者様にとって落ち着ける場になるように、新しい設備を揃えている歯医者です。むし歯の治療を行うことができます。診療科目としては、歯科の処理に対応しています。むし歯の状態をよく確認した上で処理を進めていくことで、患者様の負担を小さくしているのが特徴です。通いやすい、地域密着型の歯医者です。

掲載のご案内