姫宮駅が最寄りの姫宮歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

姫宮歯科医院への口コミ

トッポ・ジージョさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者を受診したきっかけは、土曜日に診療をしていたことです。虫歯の治療のために初めて伺った時は、特に期待はしていなかったのですが、先生のお話がとても丁寧で、真剣に歯の健康に取り組んでいることが分かり、今は6か月ごとの定期検診に伺っています。長くお付き合いできる歯医者だと思います。

続きを読む

みーちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

義歯のかみ合わせの調子が悪くこの歯医者に相談をしました。

長年使用していたため、かみ合わせなどによって歪みが生じてきたようです。

丁寧な診察ののちしっかりとした説明をしてくださったため、義歯の作り直しを迷いなくお願いできました。

こんなに信頼のできる先生に出会えてよかったです。

続きを読む

J.Yさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯につめていたものが取れてしまったので、歯医者に行きました。平日は忙しくて行けない状態だったので、土曜日の夜でも診察してくれるのでここに行きました。院内は明るくとてもアットホームな雰囲気が良かったですし、先生の治療も手際が良く細かくて痛みも少なかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
14:30~19:00

姫宮歯科医院の基本情報

医院名

姫宮歯科医院

住所

埼玉県南埼玉郡宮代町字東1025-4

アクセス

東武伊勢崎線姫宮駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
14:30~19:00
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0480-32-3928

姫宮歯科医院の特徴

姫宮駅から徒歩6分、南埼玉郡宮代町東にある姫宮歯科医院は、患者様が笑顔で治療を終えることを目指しています。ここに通って良かったと、患者様皆さんが思えるように努めている歯医者です。診療科目は歯科です。コミュニケーションを大切にし、不安な点や、分からない点は、納得してから治療できるようにしてくれます。温かな雰囲気のもとで、身体の健康にも大きく関係するお口の健康を手に入れることができます。土曜診療も行っているため、平日忙しい方にもおすすめです。

掲載のご案内