佐々木歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 埼玉県さいたま市大宮区寿能町1―177―3地図

  • 18時以降診療
大宮公園駅が最寄りの佐々木歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

佐々木歯科医院への口コミ

プチ金持ちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備

私は子供のころから歯が悪く虫歯だらけで、40代で入れ歯をしました。
入れ歯は手入れが面倒で自分の歯で噛めないうっとうしさで悩んでいました。
そんな時に佐々木先生に出会いました。
佐々木先生は東京医科歯科大でインプラントの研究をされていた方です。
経歴的にも申し分ない歯医者さんなのでインプラントの治療を受けることにしました。
設備が充実していて電気麻酔などを使いほとんど痛みのない治療でした。
多少治療期間がかかりましたが、インプラントにすると自分の歯で噛める心地よさを実感できました。
もう入れ歯のわずらわしさで悩むことはありません。
食べ物もおいしく感じるようになりました。
費用も300万前後で済みました。

続きを読む

内田さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前治療して詰めていた部分が欠けてしまい、歯医者に行きました。無意識のうちに歯ぎしりをすることが多く、歯に負担を掛けていました。銀歯と共にマウスピースも作って頂きました。アフターケアも丁寧で、信頼できます。

続きを読む

あやポンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎が腫れが酷く、痛いので歯医者へ行きました。親知らずが生えてきており、歯茎が炎症を起こしていました。痛み止めを出して頂き、歯が出てきた時点で抜いてもらいました。アフターケアも丁寧で、安心できました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

佐々木歯科医院の基本情報

医院名

佐々木歯科医院

住所

埼玉県さいたま市大宮区寿能町1―177―3

アクセス

東武野田線(東武アーバンパークライン)大宮公園駅 出口 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 笑気麻酔
お問い合わせ

048-644-0611

佐々木歯科医院の特徴

笑顔が素敵な院長先生、スタッフの方々が迎えて下さる、佐々木歯科医院は、大宮区寿能町のデンタルクリニックです。「口福」を理念として、全ての方が美味しく食べて人生を楽しめるよう、それぞれの患者様に合った治療方法を選んで、健康な生活のサポートをして下さいます。歯科、小児歯科の他に、歯を失ってしまった方にも入れ歯や義歯で、食べる幸せを取り戻してくれます。口コミにもある通り事前説明をしっかりとして、患者様との信頼関係を大切に診療に臨んで下さるので、気兼ねなくなんでも相談できます。大宮公園駅から徒歩2分と通いやすいので、ぜひ一度足を運んでみて下さい。佐々木歯科医院(さいたま市大宮区寿能町)【アクセス】大宮公園駅出口から徒歩2分

掲載のご案内