川口元郷駅が最寄りのさつき歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

さつき歯科クリニックへの口コミ

くろすけさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

学生時代に歯医者に行くことがなく、社会人になるのをきっかけに検診を受けに来院しました。先生はよく話を聞いてくれました。それに、先生からの詳しい説明もあって歯医者ってこんなに安心しながら治療できるんだと思いました。

続きを読む

としおさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

出来てから日が浅いのか、外も中もキレイです。

先生の対応がソフトで、治療前後の説明も丁寧です。

歯ブラシの仕方もパソコンで動画で説明してもらい、わかりやすかったです。

待ち合いスペースの一角には、小さなお子さんが遊べるスペースがあり、囲いと床もマットが敷いてある様でした。

私が通院した際には、お母さんが治療中だったのかわかりませんが、受付の方がお子さんの遊び相手をされていました。

治療の際に、口内炎を見ていただいたのですが、「薬を出すこともできますが、数日で改善されると思うので、どうされますか?」と選択肢を用意して下さり、私が「様子を見てみます」と答えたところ、薬を塗って下さいました。

先生の対応、院内の清潔感やお子さんへの対応と良い歯科だと感じました。

続きを読む

こみねさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯に穴があいてしまい痛いので、こちらの歯医者さんで黒い部分を削ってクラウンを入れてもらいました。治療中の痛みもほとんどなく、綺麗に治してもらえたのでよかったです。診療スペースは半個室になっていて、人目を気にせずリラックスして治療を受けられました。水曜日以外の平日は20時まで治療を受けられるので、仕事が終わってからでも余裕を持って通院できます。川口元郷駅から徒歩10分で行けるので通院が楽でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:20
15:00~19:10
15:00~17:10

さつき歯科クリニックの基本情報

医院名

さつき歯科クリニック

住所

埼玉県川口市青木2-12-32-1F

アクセス

埼玉高速鉄道線川口元郷駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:20
15:00~19:10
15:00~17:10
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

048-299-5547

さつき歯科クリニックの特徴

川口元郷駅から徒歩10分、川口市青木にあるさつき歯科クリニックは、歯科、矯正歯科、小児歯科をはじめとした各種診療を行っている歯医者です。歯科用CT、デジタルレントゲン、説明用のモニターを導入しているため、患者さまは自分の歯の状態を詳しく知りカウンセリングを受けた後に納得のいく方法で治療を開始することができます。キッズスペースや親子で一緒に入ることができる診療室、長時間の治療でも疲れない個室、半個室も設けられていて、リラックスした状態で治療に臨めます。

掲載のご案内