川口元郷駅が最寄りの元郷南歯科医院では、保険診療・矯正歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

元郷南歯科医院への口コミ

123simiさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療が丁寧でスムーズだったので安心でした。先生の説明も分かりやすかったです。受付の対応も良かったです。

続きを読む

プレイヤーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療の際、ほとんど痛みを感じることがありませんでした。手際も良かったし、何より説明が分かりやすかったです。土曜診療もあるので、平日難しい方にもおすすめです。

続きを読む

コマチさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

川口元郷駅の出口から10分くらい歩いたところにある歯医者さんです。仕事が立て込んでおり、虫歯が出来てもなかなか歯医者さんに行くことができませんでした。この歯医者さんでは、日曜日も診察を受け付けてくれるためとても助かりました。虫歯をドリルで削ってもらって、穴の開いたところに詰め物をして頂きました。先生はとても丁寧に治療にあたってくれたので、治療中も不安が少なかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

元郷南歯科医院の基本情報

医院名

元郷南歯科医院

住所

埼玉県川口市元郷4-16-16

アクセス

埼玉高速鉄道線川口元郷駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 矯正歯科
お問い合わせ

048-227-5570

元郷南歯科医院の特徴

川口元郷駅から徒歩10分、川口市元郷にある元郷南歯科医院は、患者様が入りやすい雰囲気になっていて、丁寧な診察を行うように心がけています。さまざまな医療器具を揃えて、麻酔を活用しながら処理を進めていく歯医者です。治療を受けている際に、患者様が痛みを感じないように気をつけています。歯科や歯科口腔外科といった診療科目に加えて、小児歯科にも対応しているため、お子様の患者様も多く訪れている歯医者です。土曜日曜の診療も行っているため、平日忙しい方も通いやすくなっています。

掲載のご案内