高志歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅

住所 群馬県邑楽郡大泉町仙石4-1696-148地図

西小泉駅が最寄りの高志歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

高志歯科医院への口コミ

レコバさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者には、私と娘の2人で過去に通ったことがありました。小さい子供もきちんと診てくれるので、一緒に検診に行きました。先生だけではなく、スタッフのかたも言葉遣いがとてもよくて、安心感がありました。娘も嫌がることなく通えました。そんな魅力ある歯医者でした。口の中もとても丁寧にみてくれます。

続きを読む

ガイアさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とても分かりやすい虫歯治療の説明を私にしてくれたので、どのくらいの期間で虫歯が治るのか知る事ができました。治療に関しても痛みや負担の少ない方法を選択する事ができたので、気構える事無く気軽に治療を行ってもらいました。精神的な苦痛はなく、虫歯部分を上手く削ってもらって、無事この歯医者で虫歯を完治してもらう事ができたのでよかったです。

続きを読む

めんたるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

今回も定期検診で通いました。家の近所にあるところですが、歯医者さんはここしか考えられません。いつも緊張している私の心をほぐしてくれます。色々歯のお話をしてくださり毎回ためになります。また定期検診だからといって手を抜くわけではなく、丁寧にじっくり調べてくれます。おかげでここに通っていらい虫歯が無くなりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

高志歯科医院の基本情報

医院名

高志歯科医院

住所

群馬県邑楽郡大泉町仙石4-1696-148

アクセス

東武小泉線西小泉駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

0276-20-1103

高志歯科医院の特徴

西小泉駅から車で6分、邑楽郡にある高志歯科医院は、最寄り駅が西小泉駅になります。診療科目は歯科をはじめ、小児歯科を主に診療しています。診療日時は月、火、水、金、土曜日で朝は9時から診療しており夜間も月曜から金曜日では19時まで、土曜日は18時まで診療受付をしています。遅い時間まで診療しているので急な歯痛や会社帰りの通院には便利な歯医者です。スタッフや歯科医師も親切なので小さなお子様も気兼ねなく治療が受けられます。車の駐車場もあるため自家用車での通院も可能です。

掲載のご案内