木崎駅が最寄りのいのおか歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・美容診療・歯周病などの診療を提供しております。

いのおか歯科医院への口コミ

フクロウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私はコーヒーを普段飲むので歯の着色汚れが気になり、数ヶ月に一度、歯石取りを受けています。歯と歯の接している部分、歯茎、噛み合わせ部分など隅々まできれいにしてくれるので、治療後は口の中がすっきりします。それと、先生はとても優しく、治療時の説明も細かいので安心できます。また、スタッフの皆さんも明るくて、通院しやすいです。自宅での歯のケア方法などの質問もしやすく、とてもいい歯医者です。

続きを読む

知歩子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は、子供をつれて、この歯医者を訪れました。しみる歯があるので診てもらったのですが、スタッフがとても速やかに行動して、それでいて笑顔で感じがよいのでとても好感をもてました。治療も思っていたよりも早く、子供がキッズスペースで遊んでいる間にやってもらえたのでとても安心でした。本当によかったです。

続きを読む

たつぞうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は、歯に違和感を感じ、ここを利用させてもらいました。スタッフの笑顔やてきぱきとした対応がとても好印象でした。小さい虫歯があるということで、すぐに治療をしていただきました。あまり時間はかからず、丁寧なので、これからもこの歯医者を利用したいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:30~19:30
14:30~18:00

いのおか歯科医院の基本情報

医院名

いのおか歯科医院いのおかしかいいん

住所

群馬県太田市新田市野井町699-1

アクセス

東武伊勢崎線木崎駅 出口 車14分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:30~19:30
14:30~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 小児歯科 予防歯科 美容診療 ホワイトニング レーザー治療
お問い合わせ

0276-57-4655

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    初診の際には、問診票を作成し、治療計画をたててから治療を開始します

    いのおか歯科医院では、一般的な虫歯の治療をはじめ、小児歯科や義歯まで幅広く診療を行っている歯医者さんです。 初診の際には、患者さんの症状を詳しく問診票に記載してもらい、一人ひとり対話をしながら一緒に治療計画をたててくれますので納得した治療を受けることができます。

  • ポイント2

    新しい機器を導入し、院内環境を徹底管理し、空気もきれいにしています

    通院される患者さんが落ち着いた状態で治療を進めていけるよう待合室も診療室も、広くて大変衛生的に保たれています。 また、空気清浄装置を設置して、きれいな空気が循環するようにしています。 使用する器具や道具は、その都度滅菌処理をして使用しますので、院内感染予防は保たれています。

  • ポイント3

    平日は19時半まで夜間診療土曜日も18時まで診療してくれます

    駐車場を備えており、車でも来院いただけます。 また、休診日である水曜日以外の平日は、19時半まで夜間診療を受け付けており、土曜日は18時まで診療してくれる歯医者さんです。

掲載のご案内