館林駅が最寄りのとみた歯科では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

とみた歯科への口コミ

まささんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

予約制なので会社の昼休みに電話をかけ、予約が取れたので仕事帰りに診てもらいました。診察により、それぞれ違う場所に7本虫歯が出来ていることが分かり、その日は症状が軽い歯から治療しました。治療方針は、先生と話し合って納得したうえで治療してもらえるのでよかったです。

続きを読む

道文さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私には現在、5歳になる娘がいます。そして実は彼女は車椅子で、下半身に身体的なハンデがあり、なかなか歯医者に行くことが難しい状態です。また、普段の日には中々休むことが出来ませんので、そこで、土曜日もやっているここの情報を見つけて娘を通わせているところです。体にハンデがある娘を、ここのスタッフさんは手際よくお世話をしてくれますので、本当に感謝をしています。この子も大分慣れたので、とても安心しています。

続きを読む

W.Aさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の定期検診でお世話になっています。ここの病院は、待合室に絵本やおもちゃが沢山置いてあるので、子供が嫌がらずに検診を受けてくれて、助かります。先生もにこやかで優しいですし、スタッフの方もとても感じの良いです。歯磨きの方法や、現状の歯の具合なども細かく丁寧に教えてもらえます。近所でも評判の良い歯医者さんなので、おすすめです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:15~12:15
13:45~18:45

とみた歯科の基本情報

医院名

とみた歯科

住所

群馬県館林市千代田町3-54

アクセス

東武伊勢崎線館林駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:15~12:15
13:45~18:45
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

0276-72-1380

とみた歯科の特徴

館林駅から徒歩4分、館林市千代田町にある、とみた歯科は、新しく清潔感のある歯医者です。敷地内に駐車場と駐輪場が用意されていますが、駅からも徒歩圏内にあるため、通勤通学の途中に立ち寄ることもできて便利な歯医者です。診療科目は歯科と小児歯科、小さいお子様も通いやすいよう、院内には絵本やおもちゃが用意されています。スロープが設置されているため、車いすやベビーカーでも通院しやすい環境が作られています。

掲載のご案内