竜舞駅が最寄りの篠原歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

篠原歯科医院への口コミ

レナルドさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

今回5歳の子供の虫歯の治療に通院しました。気をつけて磨かせていたつもりでしたが、とうとう虫歯が出来てしまい、少しショックを感じながら受診しました。子供が嫌がったらどうしようと思っていましたが、先生は穏やかで優しい対応で、全然怖がったり泣いたりしませんでした。少しだけ削って詰め物をし、フッ素塗布まで行いました。子供にスタッフさんが、分かりやすく正しい磨き方を教えてくれて、私もとても勉強になりました。

続きを読む

まぁたんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が歯が痛いと訴えてきました。歯医者に予約をして子供を付けていきました。子供は歯医者が苦手ですが、担当してくれた先生がとても子供の扱いがうまく安心してお任せできました。治療も手際が良く子供もストレスなく治療を受けていたので良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00

篠原歯科医院の基本情報

医院名

篠原歯科医院

住所

群馬県太田市竜舞町1802-1

アクセス

東武小泉線竜舞駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0276-46-7408

篠原歯科医院の特徴

竜舞駅から徒歩4分、太田市龍舞町にある篠原歯科医院は、群馬県道2号線・東国文化歴史街道沿いに立地している歯医者です。診療科目は歯科のほか、小児歯科の診療も行っています。駅からも近い場所にあるのでお子さまの治療に通うにも、自分の治療にお子さまを連れて行くにも通いやすいことが魅力です。平日に休診日はなく、月曜日から金曜日は9時~18時まで診療を行っています。さらに、土曜日の診療もあり、9時~12時まで通院が可能です。

掲載のご案内