桐生駅が最寄りの小林歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

小林歯科クリニックへの口コミ

カズさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
虫歯

点検のために受診しました。予約して行ったのですが、時間通りに診てもらえました。
とても清潔感があり、キレイな診察室でした。
点検してもらったところ、虫歯があったため、治療してもらいました。
虫歯の原因や治療方法など、とても丁寧に説明してくれました。(納得して治療して貰えるという感じ)
治療自体はとても丁寧で、歯みがきのアドバイスなどもしてもらえました。
先生も威圧的な感じは全くなく、話をしやすい雰囲気で、気になっている点は質問したり相談できる感じでした。
衛生士さんや受付の方の対応もテキパキかつ優しい感じで良かったです。
駐車場は屋根があって良いと思いました。

続きを読む

リサマリさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

近所の歯医者さんを探していて、この医院を選びました。治療前の先生のカウンセリングがしっかりしていて、必要な治療内容を丁寧に説明してくださったのでわかりやすかったです。虫歯の治療で銀歯を作りましたが、調子も良いです。またお世話になりたいと思います。

続きを読む

まおさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもが学校の健診で虫歯を指摘された為、一人でも通えるようにと家から一番近いこちらの歯医者に受診しました。初めての歯医者に緊張していた子どもですが、アットホームな雰囲気で優しく接してくれ、痛みも最小になるように工夫をしてくれました。子どもは通院を嫌がる事なく受診してくれます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00

小林歯科クリニックの基本情報

医院名

小林歯科クリニック

住所

群馬県桐生市本町6丁目1-1

アクセス

両毛線桐生駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0277-44-5333

小林歯科クリニックの特徴

桐生駅から徒歩10分、桐生市本町にある小林歯科クリニックは、歯科、矯正歯科、小児歯科の施術を行っています。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。患者さまにあった治療計画を立ててから施術を始めるので、患者さま一人一人にふさわしい施術を施してくれます。レントゲンや麻酔などの設備は日々新しいものを導入し、技術向上を目指しています。院内の清潔さを保ち、消毒や滅菌を怠らないことで感染症を防いでいます。院長をはじめとしてスタッフは皆、誠実な対応で迎えてくれる歯医者です。

掲載のご案内