西桐生駅が最寄りの大塚歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・美容診療などの診療を提供しております。

大塚歯科クリニックへの口コミ

初音さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の付け根に虫歯を発見したために、来院することにしました。虫歯の治療において、まずはレントゲン撮影で詳しく歯の健康状態を調べてもらいました。それから、具体的な治療方針を丁寧に説明してくれました。納得できる説明だったので、安心して治療を受けられました。また、一時的な治療だけでなく、歯のクリーニングなど歯の健康を保つ長期的な治療計画を立ててくれました。本当に患者のことを思っている歯医者だと感じました。

続きを読む

イチローさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療の為に利用しました。駐車スペースが広いので運転が苦手でも利用しやすい歯医者さんです。院内は木目調のアットホームな彩りですし、医師やスタッフの方は笑顔で親切で対応してくれますから、とても親しみやすいと感じました。他の歯医者さんと比べて痛みが少なくとても快適でした。

続きを読む

うめぞうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯がズキズキするので、仕事前に診てもらえると聞きこちらの歯医者に受診しました。虫歯が歯の裏にできてしまっており、2つの歯にまたがっていました。少し深めなので、麻酔を使いましょうと提案してもらえたので、痛みに弱い私には嬉しい限りでした。話をきちんと聞いて、治療の仕方も説明していただけたので信頼できる先生だと感じました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:30
09:30~13:00
14:30~17:00

大塚歯科クリニックの基本情報

医院名

大塚歯科クリニックおおつかしかくりにっく

開院年月日

2002年

住所

群馬県桐生市天神町3丁目5-8

アクセス

上毛線西桐生駅 出口 車7分

両毛線桐生駅 出口 バス15分

天神町二丁目停留所 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:30
09:30~13:00
14:30~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 矯正歯科 小児歯科 予防歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング 顎関節症 レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

0277-47-3990

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    些細な疑問も払しょくして治療に進めます

    大塚歯科クリニックでは、治療に入る前に行うカウンセリングが行われます。 カウンセリングでは、レントゲン写真をもとに、患者さんの口内の状態や治療に関する説明が行われます。 その際、患者さんが希望する治療方法や悩み、気になっていることなど、些細なことでも気軽に尋ねることができます。 患者さんは、ご自身が抱える不安を軽減してから治療に臨むことができます。

  • ポイント2

    機器を使用した精密な治療が行われます

    より精密な診断や治療を行うための機器が導入されています。 患者さんの口内や歯の状態を確認するためのレントゲン機器はもちろん、痛みをできるだけ抑えた治療を可能にする専用機器もそろっています。 患者さん一人ひとりの口内状況や希望に合わせた精密な治療が受けられます。

  • ポイント3

    平日はもちろん、土曜日の午後にも診療を受けられます

    平日は水曜日が休診日となっていますが、それ以外は毎日9時から18時30分まで診療を受けられます。 そのため、学校や仕事から帰宅途中の方が診療を受けに立ち寄ることも可能です。 また、土曜日も17時まで診療が行われているため、平日にまとまった時間がとれない方でも通院しやすいです。

掲載のご案内