運動公園駅(群馬県)が最寄りの相三歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

相三歯科医院への口コミ

アサヒさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯だらけだったので、友人から紹介してもらいこちらの歯医者で診てもらいました。治療説明も先生が詳しくしてくださり、安心して治療をお任せすることができました。今では、全部の虫歯の治療も終り、快適な生活が送れています。きちんとした治療をしてくれた先生には感謝しています。

続きを読む

ディータさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療をしました。治療に入る前に虫歯の深さや、どんな治療をしていくのかしっかりとした説明があって、とても安心して治療を受けることができました。治療中もずっと痛みや不快感がないか気にかけた治療をしてくれました。かなり深い虫歯でしたが、綺麗に治療してもらい、歯を抜かずに済んだのがとても嬉しいです。痛みもほとんどなかったです。とても信頼できる歯医者さんです。

続きを読む

菜摘さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎に赤みと腫れを感じたので、旦那の紹介でこちらの歯医者に通院しました。虫歯が進行してしまっていたのが原因でした。治療と歯石を取り除いてもらい、効果的なブラッシングの方法も教えて下さいました。そのおかげで、一週間後には、歯茎の炎症もすっかり治りました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:00

相三歯科医院の基本情報

医院名

相三歯科医院

住所

群馬県桐生市相生町3-509-2

アクセス

わたらせ渓谷線運動公園駅(群馬県) 徒歩7分

上毛線桐生球場前駅 徒歩11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0277-54-6480

相三歯科医院の特徴

運動公園駅から徒歩7分、桐生市相生町にある相三歯科医院は、白を基調とした清潔感のある雰囲気の歯医者です。敷地内には広い駐車場が設けられています。診療科目は歯科です。歯の治療に関して何でも相談する事ができ、歯の定期検診やむし歯予防の相談も請け負っています。歯科医師は丁寧な治療を行ってくれて、聞きたい事は気軽に聞ける雰囲気です。受付や歯科助手も明るく丁寧に対応してくれます。平日に加えて土曜日も診療を行っているので、会社員や学生の患者さまも通院しやすい歯医者です。

掲載のご案内