内藤歯科医院

お気に入り

口コミ3

最寄駅

住所 群馬県桐生市末広町4-6地図

桐生駅が最寄りの内藤歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

内藤歯科医院への口コミ

行親さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日に急に歯が痛くなったのですが、近所にあるこちらの歯医者に電話したところ、すぐに診てくれるとのことで伺いました。先生は穏やかで親しみやすい方で、治療内容についても分かりやすく説明してくれて、安心感を持って治療に臨めました。治療してもらったことで痛みもなくなり、今では食事も問題なく摂れています。

続きを読む

あやおさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の痛みがあり、辛くなってきたのでこちらの歯医者を受診することにしました。診察は本当に丁寧で、困っていることもしっかりと確認していただくことができたので、安心して任せることが出来ました。初回の治療でほとんどの痛みを取って頂け、その後の治療もほとんど痛くなかったので、最後まで楽に治療を受けられました。

続きを読む

座長さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯に数本酷いむし歯がありかなり痛みが強くて辛かったのでこの歯医者で治療をしました。口内全体を先生が検査してくれたので安心して治療に入れました。また治療では苦しい施術などはまったくなく、痛みもほとんど感じずに処置が終わったので大満足でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~17:30
09:30~11:30

内藤歯科医院の基本情報

医院名

内藤歯科医院

住所

群馬県桐生市末広町4-6

アクセス

両毛線桐生駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~17:30
09:30~11:30
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0277-22-7110

内藤歯科医院の特徴

桐生駅から徒歩4分、桐生市末広町にある内藤歯科医院は、駅から近い好立地にあるため通勤や通学の帰りに通院しやすくなっています。院内は清潔感があり明るい雰囲気です。完全予約制のため、待つ時間が短く、快適です。歯科医師は穏やかで優しく、治療について詳しく説明を行うので、気兼ねなく治療を受ける事ができます。診療科目は歯科です。平日は月・火・水・金が9時半から18時半、土曜日も9時半から15時半まで診療しています。平日に忙しい方も通いやすい歯医者です。歯の治療からむし歯予防まで何でも相談する事ができます。

掲載のご案内