EPARK歯科群馬県 歯医者甘楽郡 歯医者上州福島駅 歯医者ふくしま町歯科クリニック
上州福島駅が最寄りのふくしま町歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

ふくしま町歯科クリニックへの口コミ

こはなさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

数年前に他の歯医者で詰め物をした所が再度痛み出したので診てもらいました。新たに削りなおしてから詰めてもらったらやはり虫歯ができていたので、丁寧に詰め直してもらい予防の為のブラッシングの指導をしてくれました。歯垢の除去もしてくれたので、歯が綺麗になりましたし予防の指導がとても分かりやすくて良かったです。

続きを読む

タグチさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯の虫歯を診てもらいたくてこの歯医者の先生に相談したのですが、しっかりと患部を確認してくれたので信頼することができました。また院内がとても綺麗で清潔に保たれていたので、感染症などを恐れること無く診察を受けられたので良かったです。先生もスタッフのみんなも優しかったので気に入りました。

続きを読む

はるゆきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯に違和感を感じたので、友人の紹介でこちらの歯医者さんに行きました。虫歯なのかなと思っていたのですが、先生が色々と調べてくれると、歯茎の異常で歯に違和感を感じてたようです。腫れてるので、と今後の治療方法について詳細に教えてくれてました。改めて歯磨きのしてくださったり、親切にしてくれたのでとても良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~16:30

ふくしま町歯科クリニックの基本情報

医院名

ふくしま町歯科クリニック

住所

群馬県甘楽郡甘楽町大字福島818番地1

アクセス

上信線上州福島駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~16:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0274-74-7451

ふくしま町歯科クリニックの特徴

上州福島駅から徒歩7分、甘楽郡甘楽町福島にある、ふくしま町歯科クリニックは、駐車場もあり、車でも行きやすい歯科クリニックです。診療科目は歯科、小児歯科、歯科口腔外科のほかに、矯正歯科も可能になっています。プライバシーに配慮されているクリニックなため、全ての診察室が個室になっていて、治療の相談や治療中にも、周りの目を気にする必要がありません。明るくて、丁寧なスタッフばかりでおすすめの歯医者です。

掲載のご案内