安中駅が最寄りの有坂歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

有坂歯科医院への口コミ

流離の旅人さんの口コミ

4.0いいね!

  • 施設5
  • 対応1
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
虫歯

医師の施術は非常に丁寧で、キチンとした事前説明をしてからの施術で、
安心して、お願いできます。

ただ、2名いる女性スタッフの電話対応や電話予約などで、何度も被害にあっています。
こちらが、電話予約した日時に、歯科医院に行きましたが、
女性スタッフが、医師に『勝手に来ちゃいました』と説明しているのが、
聞こえました。非常に残念です。その後、2時間程待ちましたが、一向に呼ばれない為、
頭にきて、帰宅しました。
その件に関しても、該当女性スタッフから、謝罪は一切ありません。残念です。


電話予約の際も、こちらがわの配慮が全くなく、日時を棒読みするだけで、
電話対応は、あまり良くない方だと思われます。

今、該当歯科医院で、治療を続けるか悩んでいます。

感染症対策

感染予防は徹底的に行われていて、非常に安全です。

続きを読む

光蔵さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯の虫歯をそのままにしていたので治療のためにこの歯医者を受診しました。診察してもらったところ、虫歯になっているのは親知らずだったので抜いたほうがいいということになりました。抜く治療には不安がありましたが、上手に麻酔をして手際よく抜歯してくれました。

続きを読む

AMINOさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

急に右上の奥歯が痛みだしたので、こちらの歯医者で診察を受けました。親知らずが虫歯になっているので、早めに抜歯した方がいいと提案されました。親知らずを抜くと、かなり顔が腫れるので連休の前の日がいいと思い、連休の前の日に抜歯をしてもらいました。抜歯は痛みを感じず、その後のケアもしっかりしてくれたので良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~13:00
14:30~18:30

有坂歯科医院の基本情報

医院名

有坂歯科医院

住所

群馬県安中市高別当290

アクセス

信越本線安中駅

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~13:00
14:30~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

027-382-8841

掲載のご案内