上州富岡駅が最寄りのよしむね歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

よしむね歯科医院への口コミ

ワンちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定期的なホワイトニングに出掛けていますが、子どもを連れて行くこともあります。ここの歯医者は、キッズスペースが充実しているのでありがたいです。白い歯をキープすることは難しいですが、先生やスタッフはいつも献身的に接してくれます。備品も清潔で、清々しい歯医者です。

続きを読む

ぽぽろんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いつも口の中がすっきりしないとして、清潔な状態を心がけるためにもこの歯医者を訪ねました。診察で今の状態をみてもらうと、歯にかなり汚れがついていると言われ、クリーンを行ってもらいました。その後は、ツルツルの歯によみがえり健康が強化されました。

続きを読む

きなこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

一人暮らしを始めたばかりでこの辺の歯医者に行ったことがなかったのですが、仕事帰りに見つけたので虫歯を診てもらいに行きました。初めてでどのような歯医者かどきどきしていましたが先生も女性スタッフの方もとても気さくに対応してくれて気分が落ち着きました。治療中も優しい声掛けがありがたかったです。予想以上に気に入ったのでまたお世話になろうと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~20:00

よしむね歯科医院の基本情報

医院名

よしむね歯科医院

住所

群馬県富岡市富岡1464-10

アクセス

上信線上州富岡駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~20:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0274-62-0191

よしむね歯科医院の特徴

上州富岡駅から徒歩3分、富岡市富岡にある、よしむね歯科医院は、木目を基調にしたインテリアで落ち着く内装の歯医者です。テレビがあるので待ち時間も退屈せずに待つことができます。待合室にはキッズスペースがあるため、お子様連れでも気兼ねなく通えます。診療科目は歯科や矯正歯科などです。治療の時はモニターを見ながらわかりやすく丁寧に説明を行うため、不安も少なく気兼ねなく通院が出来ます。

掲載のご案内