上州富岡駅が最寄りの中町守谷歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・美容診療などの診療を提供しております。

中町守谷歯科への口コミ

田中さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

かきこみを参考にし、通ってみたいなと感じられる歯医者だったので利用させてもらいました。虫歯の治療をお願いしましたが、今の歯の状態を説明してくれたり、費用の説明もしてくれたので、通いやすさを感じられる歯医者で定期的に利用したいなと思える歯医者でした。

続きを読む

笠井さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずの抜歯をお願いしました。抜歯の不安がとてもたかく、どうしたらいいのかと悩んでいましたが、先生が親知らずについて分かりやすく説明をしてくださったので、抜歯をする決断をすることができ、早めの対処をすることができたのでこちらの歯医者は、とても頼りになる歯医者です。

続きを読む

しんいちろうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者は以前虫歯を治してもらったところです。最近は歯の黄ばみが気になって相談をしに行きました。煙草を吸い続けてきたのが原因で黄色くなってしまったようです。女性のスタッフの人に歯を綺麗にする治療をしてもらいました。予想していたよりも黄ばみが取れてビックリしました。少し煙草を減らしていこうと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:30~17:30
09:30~12:00
13:00~15:30

中町守谷歯科の基本情報

医院名

中町守谷歯科なかまちもりやしか

開院年月日

1993年

住所

群馬県富岡市富岡987-1

アクセス

上信線上州富岡駅 出口 徒歩10分

上野村乗合タクシー 富岡小学校前停留所 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:30~17:30
09:30~12:00
13:00~15:30
診療項目
保険診療 虫歯 歯周病 矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 矯正歯科 マウスピース矯正 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング クリーニング 歯石除去 つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

0274-62-5566

中町守谷歯科の特徴

富岡市富岡にある中町守谷歯科は、上信電鉄上州富岡駅から徒歩10分の場所にございます。患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、不安なく診療を受けていただけるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内