上州一ノ宮駅が最寄りの黒沢歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・インプラントなどの診療を提供しております。

黒沢歯科クリニックへの口コミ

とおこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

幼稚園のお母さんに勧められて、ここの歯医者さんで子供のフッ素の塗布と、検診をお願いしました。近所でも評判の良い歯医者さんです。初めての診察だったので私が緊張しましたが、とても優しい子供の扱いの上手な先生だったので、ホッとしました。子供も泣くこともなく、最後まで診察を受けることができました。今度は、私の歯も診てもらおうかと思っています。

続きを読む

Rioさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

左の奥歯が痛くなり同僚の勧めもあって、こちらの歯医者さんに診てもらいました。お仕事がお休みの土曜日にも予約ができるので便利です。先生に診てもらったら、やはり虫歯になっていたようで、すぐに処置をしてくれました。あと何度か通わなければならないですが、思いの外症状が軽かったので良かったです。

続きを読む

まああこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

幼稚園の息子が初めての歯医者さんで、こちらの先生に診てもらいました。幸い虫歯ではなかったのですが、正しい歯磨きのやり方を教えていただきました。先生やスタッフの方も、子供が歯医者さん嫌いにならないように配慮しつつ接して下さいます。小さなお子さんをお持ちの方には、ぜひお勧めしたい歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00

黒沢歯科クリニックの基本情報

医院名

黒沢歯科クリニック

住所

群馬県富岡市一ノ宮356-1

アクセス

上信線上州一ノ宮駅 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0274-62-0102

黒沢歯科クリニックの特徴

上州一ノ宮駅から徒歩6分、富岡市一ノ宮にある黒沢歯科クリニックは、主に歯科・矯正歯科・小児歯科・歯科口腔外科などの診療を行っています。また、寝たきりの方を対象に訪問歯科診療も行っています。診療時間は、月・火・木・金曜日の9:00~18:30、水・土曜日の9:00~12:00となっています。駐車場も用意しているのでお車で通うことも可能です。小さなお子様から、お年寄りの方まで家族皆様で通える、地域に密着した歯医者です。

掲載のご案内