群馬藤岡駅が最寄りのほりぐち歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

ほりぐち歯科医院への口コミ

苺ババロアさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

6歳の息子に虫歯が出来てしまったので、子供にやさしくて評判のいいこちらの歯医者に行ってみました。先生がとても笑顔で迎えてくれて、明るく話し掛けてくれたおかげで泣かずに診察台に上がることが出来ました。息子にもわかる治療の説明をしてくれたので、安心してお願い出来ました。

続きを読む

月見うどんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ママ友の紹介で初期の虫歯を削ってもらいました。予約してから行ったので待ち時間がなく、スムーズに診療や治療ができたのがよかったです。治療中は痛みを感じないように注射の仕方から環境作りまでこだわっていて好感が持てました。今度は子供を虫歯の治療に連れていこうと思っています。

続きを読む

ししろうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ベテランの腕のいい先生がいる病院です。虫歯ができる仕組み、治療で使う器具から治療内容まで、素人にも分かりやすく説明してくれるので安心感があります。先生に虫歯や虫歯予備軍をすべて取ってもらったおかげで知覚過敏がなくなり、口臭も気にならなくなりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
13:00~18:30
13:00~17:30

ほりぐち歯科医院の基本情報

医院名

ほりぐち歯科医院

住所

群馬県藤岡市下栗須252-7

アクセス

八高線群馬藤岡駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
13:00~18:30
13:00~17:30
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

0274-40-8566

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    現状を把握することを大切にしています

    ほりぐち歯科医院では、現状を理解してから治療を受けられるように、丁寧な説明をしてくれます。 わかりづらいところまで画像を使った説明、相談を受けてくれます。 不安なところは何度でも、そしてどの場所でも話をしてくれるので、怖さを持って治療を受けることがありません。

  • ポイント2

    歯を残すことに配慮されています

    保険治療を中心に行ってます。 表面的な虫歯の治療だけでなく、神経に到達しているかどうかも判断して治療を行うので、その後の痛みなどを軽減し、歯を残すための治療を行えます。 予後の状況まで把握した治療も行います。

  • ポイント3

    広い駐車場も用意しているので車でも通院できます

    電車の駅から近いことに加え、こちらの歯医者さんには7台まで停めることができる駐車場があるので、通院しやすいです。

掲載のご案内