EPARK歯科群馬県 歯医者高崎市 歯医者高崎駅 歯医者あおぞら歯科クリニック
高崎駅が最寄りのあおぞら歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

あおぞら歯科クリニックへの口コミ

サザンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者が苦手だったのですが、こちらの歯医者さんの定期健診は必ず通っています。全く緊張せずに治療を受けることができます。先生は腕がよく技術に優れているので、何か問題があってもすぐ処置してもらえます。これからもずっと元気でこちらの歯医者さんに通い続けたいです。

続きを読む

masahiroさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の頃から受け口が気になっていたので歯医者に相談へ行きました。歯の矯正で歯並びを良くすることで治療できるとの事で安心しました。歯の矯正には時間がかかりましたが綺麗に治してもらえてました。もう少し早く治療すればよかったです。先生も適切な治療をしてくれたので頼ることができました。

続きを読む

コバトさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ずっと歯がガタガタなのがコンプレックスでしたが、結婚に向けてちょっとでも綺麗な歯並びにしたいと思い、こちらの歯医者さんは矯正もやっているとのことだったので行ってみました。期間や内容、費用など、とても丁寧に説明してくれましたし、少し気になっていたホワイトニングのことも教えてもらえて良かったです。これから検査をして笑顔の綺麗な花嫁さんになれると思うと楽しみです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:00~17:30

あおぞら歯科クリニックの基本情報

医院名

あおぞら歯科クリニックあおぞらしかくりにっく

住所

群馬県高崎市高関町377-5

アクセス

信越本線高崎駅 出口 徒歩25分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:00~17:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 予防歯科 歯科検診 インプラント 美容診療 ホワイトニング
お問い合わせ

027-320-6480

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    口の中全体の健康を目指す歯医者さん

    歯科治療というと悪い箇所の治療だけで終わりがちですが、あおぞら歯科クリニックでは口の中全体の健康を考えて治療をしてくれます。 虫歯の場合は黒い部分を削って終わりではなく、虫歯が広がらないように予防をしたり、歯周病や炎症の有無などをていねいに診てくれるのがおすすめできるところです。 患者さんの立場に立って提案をしてくれるので、相談してみましょう。

  • ポイント2

    広い駐車場とスロープ付きで通いやすい!個室診察室でゆったり治療

    広い駐車場から院内まではゆるやかなスロープで入っていけます。 車いすやベビーカーのまま入れるので便利です。 また、診察室は個室が準備されています。 ほかの患者さんの様子や視線を気にすることなく、自分の歯の治療だけに集中でき、リラックスして治療が受けられます。 お子さん連れや足が不自由な方も気軽に通院できます。

  • ポイント3

    土曜日も診療!専用駐車場があって通いやすい

    平日と土曜日は17時30分まで診療しています。 また車が10台以上止められる専用の駐車場があるので、車での通院に便利です。 仕事帰りや子どもの習い事のお迎えの後にそのまま行けるので、治療後のメンテナンスに継続して通院する方が多い人気の歯医者さんです。

掲載のご案内