新町駅(群馬県)が最寄りのたまむら中央歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・インプラントなどの診療を提供しております。

たまむら中央歯科への口コミ

オザキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

抜けた差し歯をあらためて差し直していただきました。急なトラブルで飛び込んだ歯医者さんで、それが最初の出会いでした。その時の先生の対応が、急におとずれた患者だったにもかかわらず、かろやかに対応してくれました。気を良くした私は虫歯もお世話になっています。

続きを読む

ひとはさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供がまだ小さいので一時的に子供を預かってくれるキッズスペースのあるこの歯医者さんは、私の様な立場の人にとってとても助かります。技術力のある先生という事もありますが、いつもリラックスしたムードの中で治療してもらえるので、気分的にもリフレッシュできて良い感じです。

続きを読む

コウノさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもの頃から歯並びが悪いため、歯の間から息が漏れることもあり気になっていたところ学生時代の同級生だった友達が、矯正治療の上手な歯医者さんがあると紹介してくれました。早速歯医者さんへ行き、矯正治療をお願いしました。先生から矯正をするメリットや矯正装置について詳しく説明を受け、セラミックブラケットという矯正装置を装着することにしました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:20
09:00~17:00

たまむら中央歯科の基本情報

医院名

たまむら中央歯科

住所

群馬県佐波郡玉村町大字上之手1635番地2

アクセス

高崎線新町駅(群馬県) 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:20
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 インプラント
お問い合わせ

0270-64-3718

たまむら中央歯科の特徴

新町駅から車で8分、佐波郡玉村町上之手にあるたまむら中央歯科は、歯科、矯正歯科、小児歯科などの診療を行っています。待合室には、ゆったりできるソファがあって快適です。キッズスペースも用意されていて、患者様を笑顔で迎えてくれる歯医者です。患者様ひとりひとりに合った治療法を行っていて、歯科医師もスタッフも親身になって対応して下さいます。お子様の乳歯も丈夫に保てるように、予防と歯磨き指導にも一生懸命です。

掲載のご案内