新井歯科クリニック

お気に入り

口コミ5

住所 群馬県伊勢崎市境女塚237-1地図

  • 18時以降診療
境町駅が最寄りの新井歯科クリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

新井歯科クリニックへの口コミ

マユコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友人の紹介でこちらの歯医者をおしえてもらい、診ていただきました。先生がとても親切で治療前には、いろいろと詳しく治療内容を説明してくれました。治療はとても満足がいくもので、こんなことならもっと早くこちらで診てもらえばよかったと今では思います。

続きを読む

圭之進さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びが以前から気になっていたのですが、予算の都合上、なかなか歯医者に通うことが出来ませんでした。社会人となり、お金ができたので思い切って治すことにしました。ここは雰囲気がよく、抵抗なく通えそうなので、この歯医者で矯正を頑張ろうと思います。

続きを読む

まちこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びが悪いのが悩みでこちらの歯医者に矯正治療の相談をしました。先生は丁寧に検査をしてくれ私の歯並びについての説明と診療方針を分かりやすく話してくれました。目立ちにくい装置を提案してくれました。歯磨きを熱心に教えてくれましたので歯磨きは上手になりました。何かあればすぐに対応してくれるのでとても信頼出来る歯医者だと感じています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00

新井歯科クリニックの基本情報

医院名

新井歯科クリニックあらいしかくりにっく

開院年月日

1997年

住所

群馬県伊勢崎市境女塚237-1

アクセス

東武伊勢崎線境町駅 出口 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0270-74-1184

新井歯科クリニックの特徴

伊勢崎市境女塚にある新井歯科クリニックは、東武伊勢崎線境町駅から徒歩13分の場所にございます。患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内