新町駅(群馬県)が最寄りのかたの歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

かたの歯科クリニックへの口コミ

ゆきんこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前、別の歯医者さんで治療してもらった歯の被せ物が取れた時、こちらで治して頂きました。とても丁寧な説明で分かりやすくて、不安を感じることなく治療を受けられました。治療費の事も最初に明確にしてくださり良心的な先生でした。適切に綺麗に早く治してもらえて、これからもお世話になりたいと思える歯医者さんです。

続きを読む

ニレ&ポプラさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は奥の歯の被せ物が取れてしまったので、かたの歯科クリニックで治療をしてもらいました。
先生に診てもらったら虫歯になっていることがわかったので、まず虫歯の治療をしてもらってから被せ物をしなおしてもらいました。
スタッフがとても丁寧に接してくれるので、是非かかりつけにしたい歯医者です。

続きを読む

ゆりえちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

予約を取るときに電話をすると、受付の人が丁寧な対応をしてくれていつも気分がいいです。ここの歯医者さんは とにかく熱心で丁寧です。本当は抜いてもいいような虫歯ですが、私がなるべく抜きたくないと言っているので残してもらってます。本当に深刻になったら抜きましょうと提案してくれました。虫歯の治療に関しては、最初から最後まで麻酔を効かせてやってくれます。2ヶ月に一回通うぐらいですね。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~18:00
08:30~12:00

かたの歯科クリニックの基本情報

医院名

かたの歯科クリニック

住所

群馬県佐波郡玉村町下新田815-5

アクセス

高崎線新町駅(群馬県) 車12分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~18:00
08:30~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0270-64-2000

かたの歯科クリニックの特徴

新町駅から車で12分、佐波郡玉村町下新田にあるかたの歯科クリニックは、歯科・矯正歯科・小児歯科・ホワイトニングなどを提供している歯医者です。生活保護法指定医療機関として、生活保護認定を受けている方は治療費を抑えることができます。また、クラウンとブリッジ維持・管理をしており、治療後2年の間に治療をした場所が欠けたり、またはかぶせた歯が取れたり、虫歯になった場合には、無料で治療が受けられます。さらに、土曜診療も行っているので、平日忙しい方でも通うことができます。

掲載のご案内