伊勢崎駅が最寄りの本多まこと歯科では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

本多まこと歯科への口コミ

あまひこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

差し歯を使用していましたが、友人がインプラント治療を受けて非常に満足したという話を聞いたので、生活が便利になると思い、インプラント治療を最寄りの歯医者さんで受けました。アットホームな雰囲気と温和な先生が治療にあたってくれたので、安心感を抱いて治療を受けられました。

続きを読む

コヨミさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びの悪さと歯の黄ばみが気になり、歯医者に行きました。痛みに弱いため、治療に少し不安を感じていたのですが、その歯医者では、レーザー治療で痛みを感じにくくすることができるため、とても助かりました。おかげで痛みを感じることなく快適に歯の矯正やホワイトニングができました。

続きを読む

マリムーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の痛みが治まらず歯医者に行くと虫歯との事で、虫歯治療をしてもらいました。仕事の後にも通えるし、土曜日も診療しているので通いやすいと思いこちらを受診しました。歯医者は苦手なのですが、工程の説明をちゃんとしてくださり声をかけながら治療を進めてくれたので安心して治療を受けることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
15:00~19:00

本多まこと歯科の基本情報

医院名

本多まこと歯科

住所

群馬県伊勢崎市東上之宮町340番地1

アクセス

東武伊勢崎線伊勢崎駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
15:00~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0270-61-6480

本多まこと歯科の特徴

伊勢崎駅から車で15分、伊勢崎市にある本多まこと歯科は、駐車場を8台用意しているのでお車で通うことが出来ます。白を基調とした院内は、明るく清潔感があり、診察室は開放感があります。診療は主に、歯科・矯正歯科・小児歯科・歯科口腔外科を行っています。レーザー機器を導入しているため、痛みを抑えた治療を受けることができます。気軽に相談するといろいろな治療法を提案してくれる歯医者です。

掲載のご案内