剛志駅が最寄りのちぎら歯科では、保険診療・小児歯科・口腔外科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

ちぎら歯科への口コミ

奈保子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先日子供が甘いものを食べている時に、奥歯が痛いと言い出して、ここの歯医者が日曜日も診療をしているので訪れてみました。治療は、子供が不安にならないように気遣ってくれて、優しく丁寧にしてくれて大変好印象でした。治療後は子供が痛くなかったと、とても喜んでいました。

続きを読む

くるぶしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

キッズスペースあり、土曜と日曜も診察ができるという、子連れにとっては助かる歯医者さんです。娘が歯の痛みを訴えて行ったのですが、スタッフさんから先生まで丁寧で優しい応対をしてくれ、診察や治療もとても丁寧に行ってくれました。麻酔や歯を削る時に痛みがなく、娘も満足していました。

続きを読む

さやさやさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自分では見えないのですが、上の歯の奥歯が痛くなりました。こちらの歯医者さんでは、カメラで虫歯を撮影して見せてくれるので、どこが悪くなっているのかがよく分かります。削って詰めてもらいましたが、きれいになって、痛みも取れて助かりました。仕事をしているので、土日もあいていて通いやすかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:30
09:00~12:00

ちぎら歯科の基本情報

医院名

ちぎら歯科

住所

群馬県伊勢崎市南千木町2701-1

アクセス

東武伊勢崎線剛志駅 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:30
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0270-61-6364

ちぎら歯科の特徴

剛志駅から車で6分、伊勢崎市南千木町にある、ちぎら歯科は、白とブルー、黄色を使った可愛らしい外観の歯医者です。診療科目は、歯科はもちろん小児歯科、歯科口腔外科など幅広く扱っています。歯科用CTを使い、きめ細かい治療が可能です。土曜日は1日、日曜日は午前中も診療を行うため、平日は学校があって通院できないお子様達も通う事ができ、なかなか仕事を休めない保護者も助かる歯医者です。

掲載のご案内