伊勢崎駅が最寄りのあきデンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

あきデンタルクリニックへの口コミ

さんぷうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の痛みで受診しました。カウンセリングも時間をかけてしてくれます。治療方針や費用の説明もとても丁寧です。スタッフの歯磨き指導も納得するまで説明してくれてとても丁寧です。麻酔から治療終了まで痛みはほとんどありませんでした。親切丁寧で通いやすい歯医者です。

続きを読む

角煮さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯に生えている親不知が痛くなり、歯医者へ行きました。歪んで生えていることで、ほかの歯を圧迫し虫歯にする可能性があるとの説明が医師から有り、抜歯することにしました。麻酔が効いてきたところで、とても迅速に医師が抜歯を進めてくれました。確かな腕で、あっという間に抜歯は終了しました。

続きを読む

捺さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯になってしまった息子を連れて行きました。息子は虫歯になりやすく、いつも歯医者を嫌がっていたのですが、ここでは虫歯のやっつけ方と言って先生が子供にもわかりやすく解説をしてくださったので、息子も楽しく説明を聞いてくれました。治療後にすごく褒めていただけるので、帰る時はいつも笑顔です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~11:30
13:30~18:30

あきデンタルクリニックの基本情報

医院名

あきデンタルクリニック

住所

群馬県伊勢崎市安堀町233-1

アクセス

東武伊勢崎線伊勢崎駅

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~11:30
13:30~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0270-25-0330

あきデンタルクリニックの特徴

伊勢崎駅から車で7分、伊勢崎市安堀町にあるあきデンタルクリニックは、白が基調のすてきなレストランのような建物で、オブジェ風の看板も大変おしゃれです。受付や待合室もモデルルームのようにきれいで、待っている間も心地が良い空間です。診療科目は歯科、矯正歯科などを幅広く扱っており、なるべく歯を抜かずに済むような治療をします。歯槽膿漏には光殺菌を使った治療を行い、先端の治療をする頼りがいのある歯医者です。

掲載のご案内