駒形駅が最寄りのひまわり歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

ひまわり歯科医院への口コミ

セナさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

待合室で心配そうな表情を悟ってくださったのか、スタッフの方が声をかけてくださいました。お話しているうちに次第に緊張がほぐれて、気持ちよく診察室に入ることが出来ました。先生も愛想が良くて、癒されながら虫歯の治療をおこなうことができる歯医者でした。

続きを読む

あおちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもが産まれ、半年ほどすると歯が生えてきたので、ケアについての相談に行きました。特に処置をしに来たわけでもないのに、快く受け入れてくださり、今後のためにフッ素を塗布してくださいました。子供のことだけでなく、私の歯についても気にかけていただけて、本当に親切な歯医者さんだなと感じました。

続きを読む

ふうこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の並び方がかなり複雑になっていて、きれいに揃うように矯正治療をしたいと思って、この歯医者に相談に行きました。親身になって対応してもらうことができて、助かりました。治療内容や費用についても事細かく説明をしてもらい、安心しました。これから頑張って治療を進めていきたいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00

ひまわり歯科医院の基本情報

医院名

ひまわり歯科医院

住所

群馬県伊勢崎市宮子町3563-13

アクセス

両毛線駒形駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0270-24-3060

ひまわり歯科医院の特徴

駒形駅から車で7分、伊勢崎市宮子町にある、ひまわり歯科医院は、アットホームな歯医者です。キッズスペースもあるため、お子様連れでも気兼ねなく通院する事ができます。完全予約制のために待ち時間がなくスムーズです。診療科目は歯科、小児歯科、矯正歯科、歯科口腔外科となっています。歯科医師や、受付スタッフも親身になって対応を行うため、気持ちよく治療を受ける事ができます。歯の治療の他、むし歯予防、歯の矯正について何でも相談できます。

掲載のご案内